らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

40%で1600発が強すぎる!ゲロ甘激ツヨの甘デジをしゃぶりつくす!! 【Pビッグドリーム3 77ver.】

【スポンサーリンク】

 

男から一攫千金!!

この言葉を覚えているだろうか。

 

でも今のパチンコは出玉力は強くなっていても、

初当たらないみたいなことがしょっちゅうですからね

 

なので一攫”百”金あたりを狙っていきましょう

 

 

打つのはこれ!

ビッグドリーム甘!!

 

 

この台まじで強いんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは28回転からスタート

 

冒頭にも話しましたが、甘デジで千金は狙えないので百金を狙いましょう

って思うのはいいのですが、

 

 

この台強いんですよ

 

 

1/77の初当たり確率の甘さなのに、

右打ちはライトミドル顔負けの出玉力です

 

前回打ったレールガンの甘デジと同じ感覚ですね。

でもこっちの方が強いと思っています。

 

遊タイムこそないですが、初当たりからRUSH突破率はどちらも約35%

 

はい、そうなったら初当たり確率が軽いビッグドリームの方がいいですよね

はい、みなさん打ちましょう

 

ちなみにボーダーは17回転付近です

 

 

通常時はこの台本当に話すことがないので当たりまでカットします

ただひたすらに入賞時ジャッジメント予告で、ロゴが赤く光るのを待ちましょう

 

ってことで赤バレから大当たりです。154回転

 

この台ね、甘デジになってジャッジメントの順番が変わったんですよ

今まではジャッジメント → 大当たりだったのですが、

甘デジは大当たり → ジャッジメントとなっています

 

このジャッジメント成功でRUSH突入となります。

ちなみにこの台は初当たりの振り分けで突破です。

突破率は34%

 

1/3くらい余裕ですよね

さあ、選びましょう

 

できればここでチャンスアップが欲しいのですが、、

 

 

 

左の箱がガタガタしている!!

 

頼む頼む

正直RUSHはやりたいけれどこれ以上通常時を打ちたくないんだ!

 

ここでサクッと決めてくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パカーン

 

いよっしゃあぁぁぁ!!

一発ツモ!!

 

これにて激ツヨRUSH獲得です!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、この台はここからですよ

転落式のRUSHで、1/59の転落を引く前に1/24.7を先に引けばいいだけ

 

簡単ですね。継続率は約75%です

 

もうこんな感じでサクッと大当たりさせます

 

そしてさらにさらに

この台の強いところがここからです。

 

右当たりの40%で次回確定です。

1600発取れます。

 

この台1/77の甘デジです。

はい、もう強いですよね

 

大当たりして、宝箱が3つとも開けば1600発!

 

パカーン

 

オホホホホ

 

なんだよこの台簡単じゃねぇかよ!!

 

サクッと1600発の出玉を得て、順調に継続させます。

 

ちなみにここまで最高な展開です。

8回転、3回転、1回転、6回転で大当たりしています

 

1/24ですよ?

流石にヒキ強しすぎですよ

 

そしてしっかり40%も拾ってきます

 

さらにさらに

 

おそらく保留連での演出なんですかね

ラウンドの途中で槍が刺さって超の告知

 

この後残保留の1回転目で大当たりしました。

 

そしてものの7分で5000発オーバー

 

時速4万発オーバーですよ

これ甘デジですからね

 

このまま一撃万発まで突っ走れ!!

って毎回思うのですが、、、

 

 

5000発あたりに壁を感じるんですよね

 

あっけなく転落です。

でもでも

 

 

10分足らずでこの出玉!!

 

いやぁ、最高すぎる

 

投資 1,900玉

回収 5,080玉

+3,180玉

 

この後少しだけ名残惜しくて軽く回してしまいました。

 

と言うかさ、ミドル機だったら40%で3000発って普通にやばすぎるよな

今度探してリベンジしてこようかな。

 

 

貯玉 77,451玉

 

もうすぐ77777玉やん!!

でもこう言うキリ番手前になると大ハマりするんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング