らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お風呂には毎日入れよな!!奇跡の真女神で狙え6人盗覇!! 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

実は前回の続きです。

 

なんでやねん!!って展開でATが終わったのですが、

このあともうひと波あっただなんてね

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

エリス狙いが成功し、ちょいプラなところからスタート

 

とりあえず風呂だけでも見ておくか。

一応1G目にキャラ役も引けたので状況次第ではもう1周追ってもいいかな。

 

なんて気持ちでお風呂に入っていたのですが、、

 

 

 

 

 

めぐみ〜〜〜〜〜〜ん!!!

 

お風呂で100pt以上稼いだのは実は初めて!

 

こう言う時にマイスロを入れていないんですよね。。

面倒くさがってクイックマイスロだけにしてこう言うことをしてしまうんですよ

 

ってことで実はこの後どうやって当たるのか知りません。

ワクワクしながら回すと、

 

1G後に告知されました。15G

 

そのままボーナスに入り、AT突入や!!

 

 

 

 

 

 

爆速でATに入ったのはいいんだけどさ、

見ての通りめぐみん以外のランクは誰が見ても雑魚なので、、、

 

 

ちょっと、いや、

結構厳しい戦いになりそうだ。。

 

とりあえずめぐみんは確定なので、ここでもう1度200枚とか取れればわんちゃん、、、

 

 

 

ない!!

 

1人目は4割ほどある100枚以上の振り分けを取らないとお話にならないのですよ。。

特に今回みたいな展開は、、

 

そして80枚では全然キャラランクも育たないので、、、

ズルズルと負けていき、、、

 

最後のエリスで、、、

 

 

 

 

魅せる!!

 

やっぱこう言うところよ

スロッターはこう言うところで引いて魅せてなんぼ!!

 

ってことで大逆転の真女神突入や!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ええと、

 

 

真女神1セットでした。

 

無理ゲーでした。

 

もう本当にこの台の悪いところを詰め込んだATでしたね、、

毎度1G目に前回キャラのキャラ役を引きやがって、、

 

投資 200枚

回収 702枚

+502枚

 

 

でもお風呂に入るだけで200枚の上乗せですよ

あれ、、200枚しか出せていないのか。。

 

エウレカ3の時も思っていたけれど、

サミーってこう言う特化ゾーンみたいの作るのうまいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング