らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロブログはオワコンになるのか?! [クソ台と神台を打ってきました。]

【スポンサーリンク】

 

みなさんこんにちは

今日は月に2度はあると言われている雑談回です。

 

 

稼働はしているんだ。

ネタもあるんや。

 

ちょっと待ってちょうだいな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

って事で今日は何を話しましょうかね

ブログ運営の話でもしましょうか

 

これを読んでいる何人がブログを書いているかは知りませんが、最近とんでもなくないですか?

夏の終わり頃からですか、Googleさんのアプデみたいのが入ったっぽいんですよ

 

これは定期的にあることなので驚きはしないのですが、

そのタイミングからあることが起き始めたんですよ

 

 

「記事が全く伸びない」

 

 

別に私自身人気があるとか思っているわけではありません。

それでもかれこれ4年ほどブログを書き続けていまして、それなりにPVは取れていたんですよ

 

確かに最近の記事が今のパチ屋のトレンドと合っていないことは承知済みです。

全然スマスロを触っていないので当たり前です。

 

ただそれにしても。。って感じなんですよね

ビックリするくらい検索とおすすめからの流入が激減しています。

 

これくらいでブログをやめよう。とかまでは思わないのですが、

結構なダメージは受けますね。

 

 

ちなみになのですが、これを読んでくださっているはてなユーザーの方

最近のブログのアクセス数どうなっていますか。

もしかしたらコンテンツ的に数字が取れなくなっているのか、それとも他に何かあるのか

よければコメントで教えてください。

 

ブログ運営難しいのよ。

 

 

 

 

 

はい、ここからは次回予告のコーナーです。

 

まずおそらく明日上がるであろうものがこれ

 

クソ台オブザイヤー獲得予定のLエヴァ

 

これは久しぶりに汁が出ましたね。

ついに私も酷評してやりますよ(なんでやねん)

 

 

続いてパチンコで、

 

ギルクラも打ってきました!

 

実質EGOISTのライブですよこれ

最高すぎました。

 

 

最後にこれ

ハーデスです。

 

これも内容で見たら痺れる濃さでしたね。

 

これ以外にももちろんあるのでバシバシ書いていきたいと思います。

 

と言うかこんな記事書いている前にこっちを書けよって話な。

でも雑記と稼働記事って同じ適当に書いているように見えて意外と全然違うものなんですよ

 

明日からも一緒に頑張りましょう。

よければ過去記事でも読んでいってください。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング