らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

子犬を捕まえて0.7%も引く!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

カ〜バ〜ネ〜リ〜

 

甲鉄城の〜

カバネリ〜〜

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは81Gからスタート

 

もう前置きの時点で話すこと無くなっちゃてるやんw

カバネリなんてもう裏美馬か完走くらいしか私的にやりたいことは残っていないんですよ

 

あとあれか、

実はオールスター目も引いたことないのでこの3つですね

それ以外ないですね

 

 

ってことで100のゾーン前にCZっぽいです

 

っておいおいおいおいおい

 

 

 

 

子犬が捕まったぞ!!!!w

 

やってやったな!!

実はこれも実機では初の演出ですね

 

ってことでCZはハズレ

ちなみにG数もハズレでしたね

 

そして間髪入れずにもう1CZもハズレ

 

あれれ?

今日まさかヘタクソですか??

でもなんだかもういいやって感じ

STまで追いましょうか

 

 

ちなみにここまで無名CZ3回と生駒CZを1回外しています

流石にヘタクソすぎない??

こんなにCZ引けているのにさ、

 

しかもあんなに捕まらない子犬が2回も捕まっているんですよ

どう言うことやねん

 

そしてついには美馬も近いそうです

 

ちなみにですが、これだけCZをスルーしているってことは結構ハマっているんですよ

結局美馬もCZが出てきて、ようやく初めてのボーナスです。428G

 

これだけCZを外していたらね、BBランクも上がっているはずでしょう

ヨイショ!!

 

 

 

 

 

このSTに全てをかける!!

 

って毎回思ってやっているのですが、なかなか伸ばせないですよね

ちなみに今回また薄いところを引きます

 

 

初期六根魂3つ!!

 

これも引くのは2回目ですね

ST開始時の0.7%で3つスタートするらしいです

 

こんなん伸ばせって言われているようなもんですよ

まずは高確が絶対にあるので余裕で当たります

 

ここまでは当然

それにしても今回あんまり見ない演出で当たりますね

 

なんかそういうモードみたいのがあったりしますかね

ないですよね。知ってますよ。

 

そしてこう言う割と順調に見えるSTの時に限って毎回200枚のボーナスなんだよな

これじゃあ増えないし燃やすまでに回数がめっちゃ必要なんだって

 

 

勘弁してくれよ!!

 

ショッペェ〜〜

 

投資 550枚

回収 586枚

+36枚

 

でも勝てちゃうんやw

これならもう短縮のカバネリ全部打ってやろうかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング