らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

無理をするから潰れるのよ [酒は飲んでも飲まれるな]

【スポンサーリンク】

 

 

みなさんごきげんよう。

ブログを書こうと思っていたら寝落ちしてしまった人です。

 

こう言うことって本当によくあるんですよね

でもしっかり稼働はしてきたのでご報告だけでも

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本当はこんな予定じゃなかったんですよ

 

先日、と言うか一昨日ですね

友達と飲みに行っていたのですが、盛り上がりすぎて終電を逃してしまいましてね

 

こんなことやったの久しぶりですよ

そのまま朝まで明かして、そのまま解散

 

本来この日は休みにしていたのですが、予定が狂って外にいたのでついでにそのまま稼働にも出向いたんですよ

 

その帰りにちょっとゴロゴロしていたら無事に寝落ちをしてしまった

 

これが今日の流れですね。

最高なんだけど本当に体にはよろしくないですね

 

身体は資本なのでもっと大事にしなければいけないのに

 

完全に無理しましたね。反省です。

 

 

 

 

ってことで肝心の稼働内容です

今回は思ったより打ちましたね

 

まずはカバネリです

本当は月曜とかに打ちたかったんですけどね

 

なんでか満台だったので泣く泣くスルーした結果がこれです

 

続いてバイオ

ヴィレッジの方ですね

 

最近スマスロばかりで狙い目が難しくて難しくて、、

でもリセットは少し回っていたら打てる。ってのは知っていたので初打ちしてきました

 

さらにさらにリセット狙い

最近のリセット狙いと言ったらこれでしょう

 

傷物語

まさかの展開すぎましたね。

 

最後はこちら

禁書

 

これはツイッターでキレ散らかしていたので知っている人も多そうですね

まじでこの台むずい

 

 

 

 

 

はい、こんな感じでした。

まだまだ全盛期の勢いとかは取り戻せないですね

 

モチベも収支もなんだか微妙な感じ

このままブログも続けていいのかな。とかも思ったり思わなかったり。

 

それではみなさん明日また元気にお会いしましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング