らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

完走とか言う前にとりあえず燃やそうぜ? 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

みなさん大変です。

あれだけ人気で稼働大爆発していたカバネリが急激に過疎っています。

 

なぜですか??

普通にみんな飽きたんですかね?

 

でもあの絆2ですらつい最近まで結構動いていましたからね

ってことで私はまだツラヌキをしたことがなので打ちますよ

 

行くぜカバネリ!

六根清浄!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは100Gからスタート

 

おいおい、こんなおあつらえ向きな台あっていいのかよwww

このまま100のゾーンで当ててSTまでやっちゃいましょうか!w

 

ってこで当たりました。

 

 

270Gです。

 

はい、普通に100Gは外れましたね。

もう完璧なまでのダメな展開でした。

 

109Gで発展し、そのまま偶数発展。

9G発展ってこれ実際どのくらいの当選率になっているんですかね

 

なんかムカついたのでそのまま250まで追ってしまったってわけです。

でもこの250の発展は最高でしたね

 

まず前兆開始で鞠

からの6Gで発展してそのまま六根清浄です。

 

しかもこれがまたエピボ確定の背景なんて出ちゃうんだから最高だよな

 

 

 

 

 

最近ST駆け抜けなど不調なことはしないのですが、

それと等しく出したなぁ!感もないんですよね

 

別につまらないわけではないんですよ

普通に楽しいです

 

この加速中の複合役とか最高じゃないですか

 

そして高確の複合の恩恵ですかね

枚数がめちゃくちゃでかい!!

 

でもこの台払出し400,500枚あたりになんか壁を感じるんですよね

何にもないまま覚醒まで連れてこえられます

 

もう本当に勘弁してほしい

せめてハズレのナビを出すとかさ、それっぽい演出が欲しいじゃんかよ

 

こっちはこのSTがやりたくて打ってんだよ

気付けば最終G

 

もうダメだ、とカメラを起動していると、なんと言うことでしょう

 

 

おま、無演出でそんなことできたんかよ!!www

 

もう最高ですね

打ち手の喜びポイントをしっかり分かってらっしゃる

 

ですが、

 

そう、ですがです。

 

 

こういうとんでも残念ポイントもあるのがパチスロ

 

せめて1G遅く引いていたらもう1前兆が見れたのに、、

最終Gでハズレとして出てくるなんてガッカリ以外の何者でもないじゃないですか。

 

でも私、頑張ります。

 

そろそろあれが見れるんですよ

 

 

 

 

 

ちょっと離してよ...

 

 

はい出ました!!

カバネリの名言名シーンいただきました!!

 

これを見なきゃ始まらないよね

ただ枚数がちょっとな。。

 

設定2ってことでいいですか?

それとも全部足して設定6ってことにしておきます?

 

 

なんてどうでもいい話をしているとダメなんですよね

あいつらは気を抜いた瞬間を狙ってきますから

 

なんだかんだで追ってしまったカバネリですが、

なんやかんやで結局楽しいですよね

 

投資 500枚

回収 710枚

+410枚

 

週に数回このSTをやるくらいがちょうどいい楽しみ方だと思います。

毎日家系ラーメン食べていたら飽きるし胃ももたれるって話ですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング