らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

200のゾーン狙いはイレギュラーばかり?! 【HEY!エリートサラリーマン鏡】

【スポンサーリンク】

 

最近思うことがある

新台がこれだけ早いスパンで入るのに、どうして低貸しのラインナップは全然変わらないのか。

 

 

それではいきましょう

スマスロ鏡です

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは180Gからスタート

いつも通りのゾーン狙いです。

 

旬が終わると稼働こそなくなりますが、こういう狙える台がよく空く印象です。

美味しくいただきましょう

 

とは言ってもゾーン狙いってそんなにオイシクもないんですよね

そのゾーンの当選率にもよりますが、基本的に台数をこなさなければ収支はついてきません。

 

そもそも何にも当選しないで終わることばかりですからね

なのでできるだけ天井狙いをしたいのですが、

 

空いていると打ちたくなるんだわ。

ってことで打つのですが、

 

打ち始めること30G

普通にバトルに発展し、

 

 

チャンスアップじゃないですか!

 

そのまま大当たり。214G

前回といいさ、こんな変なG数で当たるっけ??

 

ま、いいか。

 

 

 

 

 

ま、いっか。

じゃないんだよ

 

でもこういうラッキーパンチはいくらでもウェルカムです。

さて、ボーナスですね。

 

ん?

 

 

 

直撃やん????

 

ナニソレ?

でも大チャンスすぎない?

 

だってこの後すぐに200のゾーンが来るんですよ

そこでしっかりディスクを取ってダンスなんてしちゃった日には爆出しですよ!

 

 

 

なんも取れなかった!!w

 

引き戻し等もなし

こんなのってあんまりだよ

 

投資 46枚

回収 106枚

+60枚

 

もう少し様子を見てもよかったのですが、

流石にヤメておきましょう。400G超えて天井とかなったらシャレになりません。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング