らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

疲労困憊の番長にもう一踏ん張りしてもらおうと思います!w 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

荒いもので負けた後はマイルドな台でシコシコメダルを増やしましょう

 

 

いくぜ番長ゼロ!

 

 

実はこの台全然出せたことないんですよね。

1000枚で完走でいいくらい出ないですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは407Gからスタート

 

 

この台も長生きだよな。

この6.5号機、スマスロの時代に未だに絆2と並んで設置がありますからね

 

そのせいで見てくださいよ

 

 

バシコンのせいか液晶がぶっ壊れているんだwww

 

この液晶、動くたびに挙動が変わり、

綺麗に映る時もあるのですが、もっとひどくなる時もあり、、

 

 

何にも見えないのよw

 

ってことで期待値稼働にはそんなこと関係ありません。

今回は普通にオイシイ台です

 

何事もなく天井に到達

 

この台とりあえずBIGを引いておけばそこまで負けないですからね

天井に行くことが結構大事なのです

 

そして私はここで完全に忘れていました

 

 

 

 

バケが揃って次次回予告があることを!!

 

 

 

 

 

普通にバーを狙え!って言われてバーが止まった時点で気づけたはずなのに

なのでしっかり次次回の絵を撮れませんでした。残念

 

でも無条件でAT突入なので最高ですね

サクッとライジングでもして完走させましょう

 

ところでこのナビってあんまし見ないですよね

 

あ、ただ打ち込みが足りないだけですか。そうですか。

 

そんなわけで頂チャージがとんでもなくヘタクソな私ですが、

 

 

今回は頑張れたんじゃないでしょうか!

 

この調子でガンガン頂チャージをし、1度レギュラーを引いたのですが、、

 

 

 

本当にこの台全然出ないのよ。。

 

投資 300枚

回収 478枚

+178枚

 

 

これだけやって500枚も出ないのよな

これが相性って問題で片付けていいですかね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング