らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いちごちゃんとパパ活デートしちゃうぞ〜〜www 【防空少女ラブキューレ2】

【スポンサーリンク】

 

ついに打つぞぉ〜

 

ラブキューレ2!!w

 

 

マジで今更すぎる

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは239Gからスタート

 

もう導入から半年近く経っているんですよ

時間にも驚きだし、それまで低貸しに落ちて来なかったって言うのも驚きです

 

悪いけどそんなに稼働しているイメージもなかったので、1台くらいはすぐに落ちてくると思っていたんですけどね

 

そんな感じで今更実機初打ちです

アプリでは何度か触ったんですけどね

 

サクッとボーナス引いてARTに入れましょう

ちなみにこの台の通常時ほとんど知らないので普通にワクワクしています

 

だってデートできるんですよ

そんなの何にも見ていない状態で知ったらウッキウキになるでしょ!

 

はぁ、こんな可愛くておっぱい大きい子とデートしてぇよ。。

 

デートは高確的なやつなんですよね

デート中にボーナスを引ければARTらしいです

 

とりあえずいちごが可愛すぎるんだ

しかもCVはあやねるですよ。ズルすぎる

 

ちなみに結構な数デートはできます

これも私がモテるおかげですかね

 

でもデートから先に行けないんですよね

これは実力不足か。。

 

28%だから結構入るのになかなかさせないんですよね

 

ん?チェリーがデート?妙だな

 

 

 

 

 

ってことでボーナスです

541G

 

ふん。

デートでもない状態でボーナスを引いてもな

 

しかもバケなの勘弁してくれ

 

レギュラーな。

一応カットインで7が揃えばARTなのですが、そもそも来ないですよ

 

 

ってきてるぅ!!!

 

 

 

しかも揃っているぅぅ!!!

 

まじですか?

青カットイン揃うんですね

 

え?レギュラーだとカットイン時点で、みたいなのないですよね

 

 

 

 

 

やってやりましたよ

いきなりARTゲットです

 

準備はいいですか

 

 

 

 

おっほ〜〜〜〜

絶景じゃ!!

 

もう正直満足だな。

でもせっかくなんでメダルも出しておきましょう

 

そうなると実はこの準備中がとんでもなく重要になってくるんですよね

準備中はカットインやレア役で裏への突入抽選があるんですよ

 

裏は結構強いってことを私はすでに知っていますからね

ぜひとも入れたいのですが、

 

 

普通にはじ待ってしまいました。

45Gスタート。しょっぱいなぁ

 

でも安心してくれ

パチスロってのは小役をちょっと偏らせるだけで本当に事故るんだ

 

今は引けていないボーナスをここで連打しろ!

そう言うことだろ

 

 

 

 

 

Oh...美少女の1枚絵や

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

またお前か。。

 

 

気づくとハマっているんだよな

この台設定1でもボーナス合算って1/180とかなんですよ

と言うか6でも同じくらいなんですよ

 

どうしてこれが毎回2倍3倍ってハマるかな。

 

 

でも、いちごが可愛いからいいか!

 

投資 1,350枚

回収 13枚

-1,337枚

 

 

なんて言うかよ!!

パパ活しているんじゃないねん!

普通に負けすぎなんだよ。どこがマイルドに楽しめるねん!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング