らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気づいたら祈りポイント解放!パチスロは適度に楽しむ遊びです 【パチスロ 幼女戦記】

【スポンサーリンク】

 

な〜〜んにもうまくいかん。

私も異世界転生して人生大逆転したいもんだ

 

ってことで幼女戦記打ってみます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは162Gからスタート

今のところこの台は2スルーですね

 

久しぶりに気持ちよくなりたいと思って座ったのですが、

この台普通にAT入らなかったですよね

 

有利区間天井の2000Gあたりまで普通に連れていかれるんじゃ。。

なんて思ったのはもう少し後のお話

 

471Gにておそらくチャンス目からボーナス当選

 

大きい方がよかったなぁ。

 

と言うかこの台1じゃないんかい!!

これは予想外ですね。じゃあ玉を出してくれ

 

 

その後

 

 

156G 恩寵ゾーンからバケ

 

252Gでバケ

さらに94Gで恩寵から

 

 

大きいの!!

 

と言うかさ、

この台いつオペレーション203出てくるん?

 

この後128Gで天国に上げ、またBIGを引くも203はなし

と言うか普通に前兆外れてプレミアが出た意味は??

 

うーーーむ、終わったな。

 

現在有利区間は1600G過ぎ

もう打つしかないですね

 

でも天国に上がったんだ。

ループしてくれ

 

なんて思いもスルー

でも223Gにて唐突にやってくる

 

ATやん!!

 

毎遊技ごとにポイントが入り、満タンになると解放するんですよね

唐突すぎて完全に気を抜いていましたね

 

 

これにてATこと白銀RUSHです!!

 

 

 

 

 

おまww中リール外してるやんけwwww

こんなのも目押しできないくらいになってしまったのか。。

 

ちなみにこの日、めちゃくちゃに眠かったです。

いいえ、そんなの関係ないですね

 

とりあえずエンジェル12が出てきたので上乗せしましょう

 

ブイ!!

 

ブイ!!

 

ホウ!上手いですね!

この短いG数で2回もレア役を引けるだなんて

 

でもこの赤いV

 

 

引けないと意味ないんですよね

 

こう言うところが本当に下手なんだよ

 

これを引けないとただのヴヴヴの劣化みたいなもんですからね

純増2.6枚で10Gだなんて鼻で笑われるレベルですよ

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

 

18セットで終了

 

はぁ、ヴヴヴだったら18セットも続いたら2000枚は出ていますよ

 

投資 1,100枚

回収 464枚

-636枚

 

 

ダメですね

と言うかこれだと期待値を追っていても負けてね?

 

確かこの台もレールガンと一緒でAT期待枚数1000枚くらいあったよね?

おかしいなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング