らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

幼女のATは1回くらいじゃ終わらない!! 【パチスロ 幼女戦記】

【スポンサーリンク】

 

実は実はこれ、続きがあります

 

あんなんで終わるわけがないですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんとかして祈りポイントからATに入れ、

いい感じにショボったところからスタート

 

みなさんもうこの台のことをお忘れでしょう

ATが終わったら引き戻しがあるんですよ

 

 

そんなことよりこのチャンス目絶妙にタイミング悪くない?

もう少し早いか遅いかどっちかだろうよ

 

ってことでいきましょう

本日初のオペレーション203です

 

オペレーション203はまず3種類のステージに振り分けられます

 

今回は火の試練!

 

よくやった!

10%取りましたね

 

ゲーム性は8G逃しましたST形式で、フェーズが上がれば上がるほどチャンス

 

最終的に演出成功か、青7揃いでAT突入です

そんなところに見てくださいこれ

 

いきなり強チェリーを引いちゃうんですよ!!

 

完璧すぎる!w

強チェというかチャンスチェリーですね、火の試練は問答無用で青7揃いです

今回はしっかり揃えましょうね

 

ありがてぇ〜〜

こういうのがあるからパチスロはやめらんねぇんだよ!!

 

 

 

 

 

さて、先ほどの続きですね

18セットまで続いたのでまずは86セットを目指しましょう

 

そう、サクサクっと気合も入れずに当然かのようにレバーを叩くんですよ

そうすれば勝手に継続しているんです

 

いいね

この調子なら86セットなんてあっという間さ

 

でもここで私はミスをします

 

 

 

40セット目の写真を撮り忘れた。。。

 

 

でも順調に継続します

これなら50セット目で撮り直せばいいか!

 

なんて思っているとダメなんですよ

こういうのは思った時には時すでに遅しなんです

 

完全にやらかしたよ

 

でもでもでも

捲った!!!

 

 

そしてAT後には203がある

 

 

 

あっ

 

こりゃキツイですな

でもそんなところにチャンス目が舞い降りる!!

 

でもね、これひどいですよ

内部的にATに当選していれば33.3%で前世エピソードにはいるのですが、

非当選だと強役でも5%しかありません。。

 

そんなの絶対おかしいって

 

っておい、ここで天国以上の示唆ですかい

うーーーん、さてはこのまま天国まで回させてズルズルとメダルを減らさせる気だな??

 

 

 

 

 

もちろん天国で当たります

125G バケ

 

でもおそらく前兆中に引いたレア役で203をゲット

 

なにで拾ってきたのか真偽は不明ですが、ここで仕留めましょう

 

 

 

 

ソイヤ!!!

 

 

はぁ、ほんま下手くそすぎるって、、

 

天国ループを期待してもう1周追っても時間的にキツイかなと思い戦略的撤退です

 

投資 1,100枚

回収 1,347枚

+247枚

 

 

あぶね〜〜〜

これは奇跡の耐えですね

 

投資がかさんでもこれだけドラマティックパチスロができたら問題なしですよ

250枚のプラスも普通にでかい!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング