らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スタートダッシュがエグい!wダブルアップからの極でビタ押し力をみせる!! 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

 

ひと月も経ってしまった!

ディスクアップを打つぞ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは61Gからスタート

 

ようやく打てたぞ!!

超ディスクアップを打ってからモヤモヤしていて、

どうしてもディスク2を打ちたかったんですよね

 

お恥ずかしながら導入から1年経って未だに打てていなかったんですよね

 

それではいくぞ!

 

結局はあれですよね

ボーナスがいっぱい当たればいいんですよね

 

ってことで当てますよ

86G

 

 

ほら、当たりましたよ

 

早いですねぇ

こういう誰が見ても当たっている演出と出目っていいですよね

 

そしてここで初打ちあるあるが出ます

 

 

リール制御が分かっていない

 

でもあたりゃなんでもいいんですよ

初打ちから機械割100%オーバーとか求めていないです

 

 

と言うか初ボーナスでBIGなの最高すぎ!!

なんてメモを取っていると良い音が鳴ります

 

 

ほえ〜〜〜

 

 

 

 

 

良いんですか?

初打ちの初BIGからダブルアップ引いちゃって良いんですか??

 

設定1でボーナスの10%って言われているあれですよ

じゃあじゃんじゃか乗せて行かなくちゃですね

 

まずはリールの感覚から慣らしていきたいですね

なんて思った1G目

 

 

 

おかしいやんお前wwww

 

初打ちだって言っているだろ?

しかもビタ押しのbの字も打っていないような時点で極ってw

しかもダブルアップですよwwwメンタルやばいwww

 

 

そんな感じで今回のボーナスは82Gの上乗せ

 

え?極がどうなったかって?

 

 

全リールミスに決まってんだろ!w

 

 

流石に1G目から慣れていないリールでビタは無理や!

 

でもこの台で勝つにはATをどれだけ伸ばしても意味ないって知っているだ。

結局勝つにはボーナス連打のみ!

 

でも一応DTは取っておきますね

 

しかもシンディ!!

可愛いし最高ですね

 

さらにDT継続

 

いきなりWアップスタートからのDT100Gって結構やってますよね

最高のスタートじゃないですか

 

でもこれと言って熱い演出は起きず

 

 

普通に駆け抜けました。

 

悲しいな。

でもこの打感なら勝てる!!

 

投資 400枚

回収 0枚

-400枚

 

 

わけないですよ

あれから650Gまでハマってそのまま終了ですよ

 

スベリ音も2回も鳴ったのにスカすし、、

やっぱり相性悪いですかね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング