らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

多分風邪ひいてますね [フリーズ超高確]

【スポンサーリンク】

 

連チャンで休む気は全くなかったのですが、

おそらく風邪ひいてますね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんでかここ数日身体が痛かったんですよ

 

多分普通に風邪系引いてましたわ。

今日は割と平気なのでもう治りかけだと思います

 

今週無駄に寝すぎるってことも多かったのもそれが原因だと考えると納得です。

 

そんなわけで今日こそはまともに稼働に行こうと思っていたのに起きたら夜ですよ

本当に勘弁してほしいです。

 

でも週明けの月曜日からはまともに書いていく予定なのでよろしくお願いします。

意外と書きたいこととかはあるんですよね。まとまらないだけで、、

 

 

 

 

 

ってことで何もないのは寂しいので、昨日飲んだロイヤルミルクティでも置いておきます

デデン!

 

 

これね、昨日のフレンチトーストと合わせて最高でしたよ

みなさんも新宿に行った時はぜひ行ってみてほしい

 

ま、今日はこんなもんで!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング