らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あいつが帰ってきた! 【アレックス】

【スポンサーリンク】

 

俺はAタイプシコシコマンにしばらく戻るぞ!

 

って思ったけど今日は時間がないので、、

(いつも時間ないやんけ)

 

今日はオカルト狙い!

 

 

黄色いそこのお前!キミにきめた!

f:id:raslan18:20200313164228j:image

 

今日のオカルトは

"アクロス朝イチだけめちゃめちゃ伸びる説"

 

アクロスの波が荒いと言われる理由の1つ

 

よく朝イチだけドッカン伸びて滑り台を作っていたり、そのあとモミモミしてて伸び悩んでいる台をよく見る気がします。

今日はそれ狙い

 

にしても

アレックス久しぶりだなぁ

 

 

黄色いやつ見て思い出したけど

セブンイレブンで大好きなパンが復活したんですよ!

 

デデン!

f:id:raslan18:20200313164221j:image

 

 

やみつき!メープルパン

 

その名の通りやみつきになってしまった人の一人です。

 

これちゃめちゃふわふわしているくせにシュークリームとかみたいに食べていいる途中で中身が溢れてこないのがめちゃめちゃいい!

 

セブンイレブンはこの前おにぎり総選挙やっていたけどパン総選挙はやらないのかな

赤ちゃんの腕ことちぎりパンとか結構人気やろ

 

セブンはおにぎりパンなど簡単に食べれる系が1番美味しいと思っているので近所に1軒は欲しいコンビニです。

 

 

というか、

そんなことを書いていたら、

 

 

移動する時間だ。

f:id:raslan18:20200313164224j:image

 

1,2本だけ回されていた台に座ったんだけど全くダメでした。。

 

 

ちなみに

この台後でどうなったか気になってみたところ、、

 

 

 

止めた2G後に当たってるんだけど。。

f:id:raslan18:20200313210853p:image

 

リーチ目は最後に確認して止めたし流石に遠隔すぎるでしょ。

 

こんなんもう頭おかしくなってまうて。。

 

投資 546枚

回収 0枚

-546枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング