らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺は襲われる者。 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

中途半端な時間から起きているためすごく眠い。。

でも今日も回しちゃうよまどか!

 

 

 

今日は絶好調

朝イチ天国スタート!41G!

 

いやっほーーーい!!

朝からこれはテンション上がるぜい!!

 

 

そしてさらにテンションを最大値まで上げてくれる!

通算5回目!!

f:id:raslan18:20200514225210j:image

 

 

 

もちろんモロチンで外しましたよ。

これで青カットイン4戦4敗

青で揃えれる人いるの??

f:id:raslan18:20200514225149j:image

 

 

 

でもめげない

天国ループです。最高です。

 

 

そして見てこれ!!

!!!でこの出目ということは

f:id:raslan18:20200514225207j:image

 

 

弱チェリーです

f:id:raslan18:20200514225204j:image

 

 

 

????????

 

 

申しわけございませんでしたァァァァ!!!

ドヤ顔で逆押し失敗したただの強チェです!!

もう何が起きたのか理解できないままボナが終わってセリフ聞き忘れちゃうくらいでした。

 

これホールでやってなくて本当によかったわw

 

このよく分からない気持ちのままもう1回当てて無事天国は抜けました。

ラッシュはどこ、、

 

 

通常時盾が回ってさやかCD

チャメを取りにいったらなんとこの出目は

特殊役!!

めちゃんこキレイなんだけど分かるこれ??

f:id:raslan18:20200514225214j:image

 

 

特殊役ということはプレミアに期待ができる

ここで新規一つでも埋めたいところ。

 

 

デデン

埋まりました!

f:id:raslan18:20200514225138j:image

こういうの見るとやっぱり打ち込みが足りてなかったなぁと思います。

 

 

からの続きがあります。

途中で穢れ小が漏れていたのですがここでなんと解放

マミエピ!

そろそろ裏ボやらせて

 

 

 

 

ああ、襲われる。

f:id:raslan18:20200514225146j:image

 

 

 

あああああ

f:id:raslan18:20200514225143j:image

 

 

 

 

パックン

f:id:raslan18:20200514225201j:image

 

このまま私は目覚めることがなかったのである。

 

 

・・・・・

 

 

 

そう本当にこの後寝落ちしてしまったのである!w

ラッシュの途中でどうしてもウトウトするので少しだけ横になったら見事にそのまま寝てしまいましたね。

 

起きて画面見てビックリ

 

なんとラッシュ残り8G

 

 

後8Gくらい頑張れよ俺!!

f:id:raslan18:20200514225152j:image

 

と、言うことで本日はもう真っ暗の夜なので強制終了です!

カンカンカーーン

もう20時ですよ。夕方前に打っていたのに。

 

こんな日もあっていいよね。

今まで撮れ高ない日なんて腐る程あったわけだし!

 

明日からがんばろ。

 

投資 約100枚

回収 約350枚

+約250枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング