らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

何度拾ってもワクワクするAT!フリーズする瞬間がたまんねぇんだ!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

パチスロを打つぞ〜〜

今日はまだまだメダル機に取り憑かれている私がまだ出し足りない機種

 

 

傷物語です

 

どうやったら楽しいATができるんこれ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは3Gからスタート

 

この台リセットか有利リセット以外でどこ打てばいいんですかね

と言うか逆にここがなんでよく空いているのか

 

あれか、みんな引き戻しをやって満足しちゃうのか

ありがたく打つとしましょう

 

とは言ってもね、この台も6.5号機です

普通にコイン持ちは悪いのでちゃっちゃかレア役でCZに入れちゃいましょう

 

入れちゃいましょう、。。

 

おい、全然入らんじゃんかよ

こんなに入らない機種だっけか

 

と言うかカットインまで出した怪異チェリーが発展すらしないでいなくなったのは悲しいですね

そんなことあるんかい

 

結局引っかかったのはこの強ベル

 

ちょうどG数の方でも取っていたのでしょうね

昇格してエピソード戦です

 

この昇格がね、結構強いんだよな

これって詳細出てたりします?

 

普通に白であかん!wなんて言っていたものの

 

余裕で突破しちゃうんですよ

それとも最後に引いたこのチェリーがいい仕事しました?

 

ま、なんでもいいか。当たればなんでも同じなんだよ

 

 

 

 

 

さてさて、楽しいお時間ですよ

今回は初回ATなので降臨が33%!

 

いっけ〜〜〜

 

 

 

 

ませんでした。

 

毎度暦がドアップの時にケツ穴締めているの後で思い返すとウケるよな

 

でも大丈夫、、まだ自力でどうにか。。

そう、レア役を引こう

 

 

 

 

 

ダメだぁ〜〜〜

 

これをやっちゃうと一気に負けるのが辛いよね

 

投資 450枚

回収 118枚

-332枚

 

100枚取れるってのはデカいけれど、

今の時代の100枚なんてないようなものなんですよね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング