らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりの大波乱!+2000枚目標のロング稼動!! [冴えカノ・銭形4・傷物語]

【スポンサーリンク】

 

今日は疲れました!!

 

久しぶりに半日以上本気の稼動をしてきたのでね、

体力がもうありません!!

 

時間ももう23時です。

ってことで稼動ブログは明日書きますね

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日は朝からポラリスコードって言うアーケードゲームをやりに行っていたのですよ

(本当は終電を逃してどうせなら朝からそのまま行っちゃうか!ってなっただけです)

 

昨日3月27日から全国稼動する音ゲーでしてね

ちょっと気になっていたのでやってきましたね。

 

感想はここではいいでしょう

ここはパチスロブログなのでね!

 

ってことで昼前くらいから暇になったのでパチ屋へGOですよ

久しぶりのロング稼動ができる!!

 

ロング稼動できるってことは1回のミスがその日の内に取り戻せたり、

時間を気にしなくていいので、スマスロでぶち抜いて大量出玉!

なんてことも可能ですからね

 

ワクワクですよ

 

 

 

 

 

ってことでこんな時間まで何を打っていたのか。

って話ですね

 

まずは銭形

ちょっと早めのゾーン狙い

 

からのこれですよ

 

笑っちゃうよね

 

 

続いて冴えカノ

打ちたかった台のひとつですね

 

この台スマスロって恩恵はあまりない台なのですが、

結構荒れるんですよね。ひと波もふた波もありました。

 

そして最後にこちら

傷物語です

 

コイツが最後の最後にやってくれました。

今日の目標はプラスで2000枚が目標だったんですよ

 

でも8時半時点でまだ+350枚

全然足りていない状況からのこれです

 

最高だ

 

これらはまた明日から書いていくのでお楽しみにしてくれるとありがたいです。

 

今日はこれを帰りの電車の中で書いているくらいギリギリの戦い、

かつ体力の限界が近いのでもうこの辺で失礼したいと思います。

 

ちなみに今日の最終収支は約+2900枚です。

完璧です。

 

それではまた明日

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング