らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

筋肉は全てを解決するって聞いたんだ。ならばその力を見せてもらおうか。 【スマスロ キン肉マン〜7人の悪魔超人編〜】

【スポンサーリンク】

 

今日は何を打とうかなぁ〜

そう言えば最近肉食ってないな。

 

キン肉マンでも打つか

 

 

あれ?導入が雑過ぎたかね。でもなんでもいいよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは217Gからスタート

331万パワーからの打ち始めです

 

なんでこの台に座ってしまったんだろうな

なんて思いながら回していきます

 

この台もギリギリと言えばギリギリなのにな

でも打ちたい台も空いていないし、打てるものがこれしかなかったのだよ

 

仕方がないよね

期待値稼働は台を選べるものではないと言うことを思い出しましたよ

 

ってかさ、

 

今モードBじゃないか??

 

だからなんだって話

天井も100ポイントしか減らないしなぁ。

 

実際知らないですが、

 

 

いつ当たんねんこれ

 

600の期待度44%って書いてありますけど??

どうして毎回こうなるんだよ

これだからスマスロ嫌なのよな

 

もう少し天井恩恵が強い台とか出ないのかな

 

ってことで839万パワーで当たりです

実G数はなんとなんと

 

725Gです。

 

1回もポイント特化ゾーン入らないとか聞いてねぇよ。。

永遠に高確に上がっては落ちてを繰り返すだけ

 

やってられん。

 

 

 

 

 

ま、いいんですよ

スマスロなんて全力で出せばいいだけなんだから

 

しかもこの台はキン肉マンですよ

 

出せるっしょ!!

 

シナリオも大事だが、継続できないならメシア小役でブチ通せばいいんだよ

 

スロカスなら大好きなやつ

そして得意なやつですよ

 

いっけぇ〜〜〜

 

 

 

 

ha???

 

もうこんなの即ヤメですよ

モードBだろうが200のゾーンでの当選率は14%とかしかないみたいなのでね

 

回すだけマイナスやろ

 

投資 1,000枚

回収 131枚

-869枚

 

やってられん。

 

やってられん。

 

何が面白いんだこの台は。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング