らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

降臨なんていらんいらんw吸血鬼は何度だってよみがえるんだよ!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

最近みんな何打ってるん??

打ちたいものも打てるものも全然なくて困っているんだけど。

 

そんな中私が打つのはこちら

傷物語です

 

コイツにはまだまだお世話になるでしょうね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは189Gからスタート

 

普通に美味いです。オイシイです。

 

できれば200GのゾーンでそのままATに入ってくれたらいいんですけどね、

パチスロそう簡単に思い通りにはいかないんですよ

 

とりあえず200のところでCZには当選

出てくるのは当然ゴリマッチョですね

 

でも右下を見てほしい

赤いんだ。

 

元々G数でCZを取っていて、前兆で昇格ですかね

イケオジキタァ!!

 

こんなん何もしなくても当たりです

でも念には念をってことで

 

赤まで上げておきました!

 

簡単ですね。

237G AT当選です

 

 

 

 

 

まさかまさかだ

ここまではシナリオ通り

 

後はここで降臨をしっかり取り、1000G乗せてEXして完走ですよ

 

はい、そんなことができたら蔵が建ちますわ

最近全然降臨が取れないのよな

 

リセット以外の初回って33%だよね?

絶対嘘だって

 

そうなったらAT中に頑張らないといけないのですが、

この台AT中の抽選おかしいですよね

 

何引いても何も起きないじゃないですか

 

いい加減キスショットと戯れあってるだけのAT見飽きたんですけど

 

ってことで何もなく終了

 

 

 

 

 

 

って言う夢を見たんだ。

 

やりました!

リザルトでのレア役復活です!_

 

本当は写真を撮りたかったのですが、

カメラを構えた時にレバーに当たってしまい取れなかったですw

 

このチャンス無駄にはできん!!

 

 

無駄にしたぁぁぁ

本当に何したら何か起きてくれるん??

 

でもプラスだからいいか。

 

なんて思っていたらこれですよ

まさかの2度目のリザルトでレア役!!

 

しっかり中リールミスっていますが、チャンス目なのでセーフです

と言うかここでのレア役って全部恩恵一緒ですか?

 

 

 

 

 

こんなドラマティックなパチスロが今まであったでしょうか

2度も引き戻したら流石に何か、、

 

 

 

 

起きませんね。

 

流石に3度目はなかったです

そんな都合のいい派アナ氏はないですよね

 

って思ったらまさかの普通に引き戻しに成功!!w

 

しかも怪異チェリーですよ

 

何か恩恵あってもいいんじゃないの?

って思うのですが、何もないんですよね

 

ってかさ、今日何かおかしくない?

このまま引き戻しだけで完走とかいけるんじゃない???

 

 

ってことで4回目も駆け抜けです

 

そろそろ良くないですかね

4回AT駆け抜けとか普通につまらない以外の何者でもないですよ

 

まだ引き戻しで繋がっているからいいけども

さて、4回目も引き戻しちゃいますか!!!

 

 

 

 

 

なんて調子に乗ると終わるのがパチスロ

本当に良くできていますね

 

でも一瞬だけどいい夢が見れたな。

というかAT中何もしていないのに下手な降臨よりも出てるの何??

 

投資 64枚

回収 358枚

+294枚

 

いやぁ、助かった。

最初に200で当たって〜とか言っていたじゃないですか

あれ本当は持ちメダルが64枚しかなくて追加投資したくなかったんですよね

 

でも狙い通りに出てくれたのでよし!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング