らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

通常時にタイプラ!無限ゼニガダッシュでATループだ!! 【L主役は銭形4】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

あれで終われるわけないじゃないですか!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

一応もう1回天国は見ておこうと思いますよ

持ちメダルも一応ありますからね。

 

でもこういう時って大抵抜けているし、

ただ単にメダルを減らすだけなんだよな

 

って、、ん??

 

 

 

タイプラしてるじゃん!!!

ってかこの出目なんだ??

 

よく知らないので何がおきたのかと思えば、、

 

 

無限ゼニガダッシュやん!!

 

これはデカすぎるww

ここでガッツを一気に貯めて2周3周とガッツを貯められれば大チャンス間違いなしですよ

というか無限の扱いってどんな感じなん??

 

 

 

 

 

どこまでハマるんやろな。

そう思いながら回しています。

 

まじでハマるハマる

42Gでゼニガダッシュに入ったのに、終わったのは121G

 

つまりそういうことです。

 

 

 

どんだけ貯めるねん!!www

 

そして気になるどこまでガッツを使うのか

500くらい残してほしいですよね

 

でも現実は残酷

 

 

 

1371ガッツ、、、、

 

あぶね〜〜〜

これ普通に打っていたら天国スルーはもちろんとんでもなくハマっていたじゃねぇか

 

というかこんな最大天井まで行くことあるんだな

でも安心

 

たった121Gでここまで来ています。

このチャンス伸ばすしかない!!

 

 

 

 

チーン

 

なんなの?

どんだけヘタクソなんですか

 

状況としては悪くないと思うんですけどね

そしてガッツチャレンジ

 

残りは251ガッツなので、天国なら引っかかってくれるはず

 

 

 

引っかからないよね。知っていた

 

少しだけ回してやめましょう。

なんて思っていたらこれでよ

 

おまw

189ガッツで当たっているやんけ!w

 

なんでガッツチャレンジでそのまま当たってくれなかったんだよ

 

これ本当に危ないですよね

ちょっとだけ。って回していなかったら気づかないですよこれ

 

でも繋がった!

3回目のAT!!

 

今度こそ伸ばすぞ!!

 

まずはここでようやく初めてのレア役!

 

さらに綺麗な駆け抜け!!

 

はぁ???

この台どうやって勝つん???

 

投資 700枚

回収 588枚

-112枚

 

もういいですよ

すぐにやめてやりましたよ

 

ハァァァここまで通常時はいい展開(?)だったのに肝心のATがヘタクソで伸ばせないと本当にキツいですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング