らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

投資◯◯枚からの〜〜 【沖ドキ!2】

【スポンサーリンク】

 

今日はいつもとちょっと違う

いつもは打たないような台を打ちましょう

 

そんなわけで本日は沖ドキ2打ちます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは643G

沖ドキの時はこんなG数なかなか見かけなかったような気がするけど、2はよく見かけますね。

なんででしょうかね。haha

 

いつも見かけても打つか打たないか、、いや、やめよう。

って打たないのですが、今回は打ちます!!

 

だって他に打てる台かなったんだもの

 

沖ドキ2はね、ちょいちょい打っては、

ダメだ、天国上がる気配ないし打つのやめよ。

 

ってなる機種んなんですよ

勝てるヴィジョンが見えないってやつ

 

 

そんなことを思いながら回していると

光る!!

 

 

そしてBIG!!

f:id:raslan18:20210518205430j:image

 

開始7Gでの出来事であった

投資15枚!650G

 

これは嬉しすぎる誤算

こう言うのがあるからパチスロやめられないんだよ

 

すでに勝利は確約された。

あとは勝ちを伸ばすだけだ

 

そしてこのBIG消化中に

 

 

 

シャキーン

コイする〜wココロが〜w

f:id:raslan18:20210518205427j:image

 

いや、普通にありがたすぎる

予告音なしの第3停止で急にきたので心臓飛び出るところでしたね

 

さらに勝ちが上乗せされます

いいぞ!その調子だ!!

 

1G連はもちろんBIG!

ここは初の天国に期待したい。ドカンと1000枚くらい出してくれ!!

 

 

 

そして32Gは何事もなくすぎるのであった。

 

 

投資 50枚

回収 397枚

+347枚

 

 

まぁ、なんだかんだでこの台では初勝利

それはそれでいいんじゃないかな

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング