らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ダウンなう。 []

【スポンサーリンク】

 

ダウンなう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

いやぁ、完全にやらかしています

 

今週はガッツっといろんなことをするぞ!!

って意気込んでいたのですが、何ひとつとして達成できていません

 

ブログも書けていなかれば、稼働にも行けていないし、動画も撮れていない

やはり体が資本の世界で無理をするのは良くないですね

 

 

ってことで今日は1日ダウンした後なのでどうにかして稼働に行こうと思います!
はい、どうにかします。どうにかなってくれ

 

とりあえず美味しいご飯を食べてエネルギーを得ましょう

お腹が空いていなくてもエネルギーだけは摂取しましょう

本当に動けなくなります

 

 

 

 

 

おそらく今これを読んでいるほとんどの人がブログを書いている人だと思います

みなさん最近アクセス数どんなですか?

 

私はこの1年でドカンと激ヘコみして結構やる気まで削がれています

ブログ自体書くのとかは好きなのでいいのですが、この1年でPVも収益も1/10になってしまっているので無気力状態です

 

自分自身そこまで考えてPVなどを勝ち取ってきたつもりはなく、運だけできた感覚はあるのですが、それでも結構メンタルにきますね

 

明日からどんなブログを書いていこうか。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング