らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

残すはロンフリのみ!期待値稼働で上振れを狙っていく!! 【パチスロ傷物語】

【スポンサーリンク】

 

最近この台ばかりで自分でもちょっと飽きています。

でも目の前にあるんだから打つしかないんだよね

 

傷物語です

 

正直この台でやっていないのはフリーズしかないくらいなので目標があまりないのですよね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは153Gからスタート

もちろん今回もAT1回目です

 

何度も言うけれどここしか打つところがないって

と言うか逆にこのゾーン空きすぎだろ

 

でもここも結構負けパターンが多いんですよね

100G過ぎで空いているってことは天国ではないんですよ

 

つまり最大で400Gまで連れて行かれると言うこと

それすなわちここから500枚弱は余裕で飲み込めるってこと

 

それでAT100枚とか結構痛いですよ

ってことで200のゾーンです

 

 

このカウントダウン初めて見たって

 

絶対強いよ

ところでさ、

 

 

 

本前兆中のレア役って何か抽選してますかね

 

流石に後少し待って回想貰った方が強くないですか

誰がドラマツルギーの白プッシュで勝てるんだよ

 

いいえ、私は勝ちます

 

しかもショートフリーズで!!

 

ごめんなさい

さっきのCZではないです

 

当たり前ですよ

あの後さらに1回スルーして、3回目のCZ

いつも通り昇格からのギロチンおじさんで余裕をかましていたらショートフリーズですよ

 

こんな演出もあったんですね

これにて回想が金までいったのでATです。307G

 

 

 

 

 

さてさて、ここからですよ

結局ここで33%を引けないとしょっぱく終わってしまうんだから

 

またドカンと派手に4桁やっちまおうぜ?

 

 

な??

 

はい、降臨取れずです

でも今回は解鬼にしっかりヌルッと入ってくれたので弱ATではなさそうですね

 

上乗せは最弱ですが。

 

でもいいんだ。

こうやってチャンスをもらえるだけでも楽しめるんだから

 

ショボ乗せなんだったら何回も引けばいいだけ

 

そうしてなんとかショボ降臨くらいの出玉を確保して終了するんだ

 

ほんとに絶妙

 

 

投資 300枚

回収 275枚

-25枚

 

ほらな?

結局ショボると負けるんだよ

 

と言うかたった150G回すのに300枚も使うのがキツすぎるて

沖ドキかて

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング