らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ブラッドムーンからの快進撃!トンカツ目指してよいしょ〜 【回胴遊技機グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

流石にやめれねぇよ

これの続きです

 

グランベルム打ってくでぇ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

もうズタボロにやられたところからスタート

 

ああ〜早くパンツ見せてくれへんかな

 

ってことで231Gでボーナス当選

 

そもそも何で打ち続けているかの話をし忘れていましたね

とりあえずアイコンと天国だけ回して止めようと思っていたんですよ

 

そしたらアイコンで招が出ましてね

ブラッドムーンが確定しちゃったんですよ。写真は撮りそびれました。

 

ちなみに今回も緑の願アイコンが出ているので、

今度こそ早い当たりに期待したかったところですが、普通に100〜199Gでしたね

99Gいない引けるのかよこれ

 

そして忘れてはいけないブラッドムーン

いろんないいことをしてくれるのですが、できればエポボがいいなぁ。

 

 

ダメかぁ。

2ndステージからでした。

 

でもここから始められるのはでかいぞ!

今日は1stが突破できていませんからね

 

まずはレア役を引く!40%

 

はダメ

 

でもまた引く!60%!

 

 

通る!!

 

当たり前だよな。

さてさて、楽しいATを今度こそやりましょうか!!

 

 

 

 

 

結局ね、AT中に何もできなくても継続ジャッジでどうにかすればいいんですよ

こんな調子でサクサクっと継続させます

 

そしてこれを待つんですよ

想いレベル7!!

 

あと1回引けばスターライトです

ここを目指しているんや

 

頼む!!

 

 

 

この台はなんて無常なんだ。

何ひとつとして正しくないことをしてきやがる。

 

でもこれが楽しいんだよな

この台って本当に6号機始まってから無かったような、

“パチスロしてる感”ってのを感じさせてくれるんですよ

 

最高に楽しいですよね

後はこういう地味なやつ好き。

 

この調子で今度こそやります

 

 

スターライトドライブじゃい!!

 

気持ちええぇぇ!!

ここから私のトンカツループが始まるってわけですよ

 

な!!

 

ほんまいい加減にしてくれ

でもまだ中ならいい。

 

引けばトンカツや!!

 

 

何してんねん。

 

本当にこういうところだよな

 

ああ、私のトンカツループが、、

 

 

でもいいのさ、また7個集めればいいだけ

 

そしてまたハズすだけ

 

もおおおおおw

ヘタクソすぎて辛い!!w

 

でも継続しているってことが大事なのよ

 

ってことで長くなってきたので次回にしますか

 

投資 1,200枚

持ちメダル 約1,300枚

 

そうなんですよ

実は結構継続していて捲っているんですよね!!

 

 

続きはコチラ

-準備中-

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング