らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天国1回だけ!!これが大工のやることかよwww 【スマスロ 大工の源さん】

【スポンサーリンク】

 

打ちたい台がねぇ!w

ってことでボコボコに負けた台でも打ちましょうk

 

大工の源さんです

 

この台どうやって勝つん??

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは121Gからスタート

 

この台良くわかっていないんですよね

短縮されるとかされないとかその辺

 

ま、ATに当てちゃえばいいんですよな!

ちなみに今は3スルーしています。

 

それにしてもこう言う台は久しぶりに打つと暇だよな。

 

たまにくる低速スベりが気持ちいいくらいですね

ってことで当たりました。635Gです

 

本当に暇だった。

 

頼むからBIGで頼む

そんでもって赤背景で頼む

 

 

 

ぬおぁぁあ。。

 

全部ダメなやつやん

解散解散。

 

もちろん天国もなし。

いいよ、天国までは見てやるよ

 

その代わり出せよな?分かったな?

 

2回目は早かったですね

233Gでボーナス

 

 

 

またお前か。

 

いい加減バケの青背景とかいうカケラもチャンスじゃないボーナスやめません??

あんなのどうやってAT入れるんですか

 

はいはい、まだ打ちますよ

 

そして3回目のボーナス

 

 

 

 

またハマるのかよ。。。

611G

 

しかもまた青いバケだよ。。

 

無理げーすぎん??

設定1でもBIG比率55%とかありましたよね??

そんな簡単に45%引く??

 

ああそっか。

いつもリゼロとかでRUSH入らないもんな。

そういうことだったか。

 

でもここで吉報です

暦ちゃんキタァ!

 

このキャラ新キャラってだけじゃないんですよ

キャラ紹介で出たら次回天国期待度アップ!!

 

そう、確定ではないんですよね

でも実践上天国の時に出ています(過去1回のみ)

 

そんなことよりだよ。

 

 

お前絶対高設定じゃないだろうにやめてくれん??

 

本当に示唆系って適当だよな

特に弱なんて偶数奇数設定示唆並みに適当だろ

 

 

 

 

 

ってことで気合いの天国への挑戦です

 

暦ちゃんも出ているし流石にでしょ

もう5スルーだよ。

 

流石に流石です

デケェ

 

当たります。

 

はぁ、長かった。

途中から打っているのに長かった。

 

後はATに入れるだけ

というか入ってくれ

天国ループだけじゃ絶対に足りないって

 

 

そもそも天国ループできるのか?って話ですが、

 

 

安心してください!今回はバッチリやらせてもらってます!

 

そして5回目のボーナスにてようやくBIGです

遅すぎるって

 

でもこのBIGが皮切りにきっととんでもないことが

 

 

 

 

 

起きませんね。

 

え?どうしろっての??

全部青背景だし無理ゲーとちゃうん??

 

 

投資 1,950枚

回収 171枚

-1,779枚

 

2回目もこの結果かよwww

 

まじでこの台どうやって勝つねん

ってかATどうやって入れるねん

 

 

まじで大工してる場合ちゃうぞ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング