らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1.2%を引いたって構わない。内部CZで無意識にAT直撃!! 【回胴遊技機グラベルム】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに打つぞぉぉ

グランベルム!!

 

最近稼働も落ち着いてきたので座れるんですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは143Gからスタート

 

ま、ゾーン狙いってやつですよ

アタリミエールモードにしていいアイコンが出たら打つって感じのやつです

 

今回は願の緑が出たのでボーナスまで打とうと思います!

なんて言っても何が出てもボーナス1回くらいは打とうと思っていましたがね!

 

 

ってことで緑の願アイコンはボーナスまでのG数示唆

40%が99Gで、100〜199Gが34%って感じ

 

なのですが、引くのは24%の200〜299G

433Gでボーナス当選です

 

もうさ、こう言うところ毎回引けないのいいって

いい加減にしてくれるか

 

まあいいですよ

とりあえずサクッとねねねぇ降臨させてプチュンですよ

 

 

 

・・・・

 

もうええてほんま!

8pt取ってもダメとか最大天井やないか!こんなの無理やってw

 

助けてよねねねぇ。。

 

その後

 

 

悔しいのでもう1周

ちなみに今回も40G後半で緑の願アイコンが出ています。

今度こそもらったやろ。天国や!

 

 

 

 

 

おま。。。433G。。

 

 

1.2%ここで引きます??

Sグランベルム スロット 新台スペック 天井 設定差 やめどき 解析 評価 | ちょんぼりすた パチスロ解析

 

どう考えたっておかしいだろ

見間違いだって思いたいレベルだ世

でも私は見たんだよ

 

はぁ。。。

そしてまさかの連続で1st失敗。

 

おかしいな。

この台無限に負けれるやん。

 

流石にもう無理か

アイコンだけ見てやめy

 

 

おいおいおいおい!!!

強チェでAT引っ張ってきてるって!!

 

出目を見てもらうと分かる通りもう適当になっていたところですよ

これは、、流石に内部CZか

 

通常のAT直撃だとは思いたくもないし、ブラッドムーンだったとしても引いたとは思いたくないレベル

(ブラッドムーンで1/1500と言われています。通常だと1/66375。。)

 

G数的にも11Gなので、おそらく有利区間が切れて内部陰陽五行だったのでしょう

有利区間の切れ目が分からないってものまた乙なものですな

 

 

うおお!!やったるで!!ここからや!!

 

まずは新月・エルネスタ・深海さんですね!よろしくお願いします!!

 

このATは3人のお姉さんが代わりばんこに対応してくれるんですよ

最高ですか

 

衣装も若干えっちだし、あれ?ここはもしかしてバニーガーデンですか?!?!

 

 

 

あ、ごめんなさい。違うんです。

 

投資 1,000枚

回収 134枚

-866枚

 

 

完全にやらかした。

女の子の扱いって本当に難しいんだから(そこじゃねぇだろよ)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング