らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ほむらアイコン複数ストックからの大暴れ!! 【スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

なんだかんだで打ち続けたまどか

出しましょうか

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ATがヘタクソでショボ出玉

からのワルプルが上手く引き戻しをしたところからスタート

 

やったるで!

なんたって650枚しか出てないからな

 

全然足りないんだよ

ってことで怒りの初日杏子降臨です

 

もうこのままずっと小役連打で完走してくれ、、

それにしてもこの台杏子ゲーすぎませんかね

 

純増2枚でこのATですよ

15枚ベルも全部取れても4枚とかでしたよね

 

そうなんだよ

杏子を取ったところで純増は4枚

あとはアイテム次第でどれだけ延命できるか

 

そしてその最中に何回ボーナスが引けるか

 

って感じで初日からかっ飛ばして行きます

そしてここで嬉しいお知らせです

 

 

 

リザルト777枚!!!

 

はい、それだけです。

他には何もないです

 

でもね、私はもう本気なんだ

もう3回目のATですよ

 

過去2回満足に出せていないのはまどか好きとかしては許せない

3度目の正直って言うだろ

 

本気なんだよ

 

これだけさやかがいると安心安全ですよね

このまま順調に継続させていき、6日目

 

 

ここでまさかのほむら再臨!!

 

デカすぎ〜〜

そしてさらに7日目の報酬で強チェを引きます

 

ここでのレア役って結構大事なんですよね

レベルが6段階あり、リプレイとSG目以上で+1されるのですが、

その時点でキャラアイコン以上が確定

 

さらに今回の強チェは+3以上

ってことで報酬はBIG以上か、

 

 

 

ほむらアイコンがもらえます!!

 

やばくない?

見てよこのアイコンwwww

 

こんなの終わるわけないじゃん

 

 

 

 

 

ところでさ、これだけATを消化していれば何回かスタンプが貯まるんですよ

なのにそもそもバトルができない

 

さらにバトルができたとしても勝てない

勝利期待度は45%って言われているらしいんですけどね。。

 

5,6回バトルをして全敗です。

かなしい。

 

そんな嘆きな中テンションが上がるアイコンが見えます

 

 

まどか!!

 

ふふふ、これを取ればすぺしゃるですよ

バトルになんて勝たなくてもいいんだよ!!

 

 

 

 

 

 

いいかいみんな

まどかマスなんてなかったんや

 

でも安心して、私にはほむらがいるから

 

今回の遡行も結構強いですよね

まず夜スタートでキャラアイコンが取りやすい

さらにその日は継続確定だとかなんとか

 

なので再スタートするには最高の状態なんですよ

 

ですが、キャラアイコンが出たとしても取れなきゃ意味ないねん

 

うちのまどかすぐ倒れる。寺井一択かて。

 

そしてそろそろ台に不満が出てきますね

まず純増2枚で1セット18 + 2Gってあかんやん

 

さらにBIGボーナスを引いても20Gて、

これのどこがビッグな連チャンしている獲得枚数なんだよ

 

こんな文句を垂れていますが、気づけば獲得枚数は2000枚を突破

 

いいですね、有利区間がどこで切れているかは分かりませんが、少なくともあと1000枚は出せるはず

いいね、この調子で完走させようぜ

 

すぺしゃるとかプレミアムとか引かなくてもいけるんだぞ!

って見せてやろうぜ

 

 

な!!!

 

 

なんでやねんお前

 

でも大丈夫、引き戻しましょう。

今日はワルプルが得意なんだ

 

50%でもなんでもかかってこいや

 

ここでレア役を引いて追撃からの先制でドッカンですよ

 

 

はい。

 

投資 500枚

回収 1,901枚

+1,401枚

 

 

なんだろなぁ。

とりあえず1回高設定を打ってみたいですね

 

それ次第ですが、現状もうお腹いっぱいかもしれない。。

低貸しでも趣味打ちするのはちょっと、、、って感じですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング