らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気合いのディスティニーバトル!上位ATはもうすぐそこ!! 【回胴遊技機グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

今回はなんとしてでも勝つんや!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんやかんやの快進撃で捲ったところからスタート

 

 

結局ね、トンカツやったもん勝ちなんですよ

 

 

 

よいしょ〜〜

 

はぁ、まじでお話しにならんわ

2個て、、、これじゃあブリブリブリリアントプレジャーと変わらないじゃないですか。。。

 

でもこの2個を活かしてまた復活するんだよ

 

でもトンカツはそう簡単には取れないのよ

この1回トンカツに入れた後に、いかにして中と右ナビでキャラと対戦相手を決められるかがカギですよね

 

左キャラとバトルしても何にもならんもん

そんな感じで楽しく継続させているのですが、ここで山場です

 

デスティニーバトルです。

 

ここで勝てれば上位ATですよ

期待度は33%ですが、そんなもん気合いで通しますよ!!!

 

 

 

 

 

 

無理やろ!!w w

 

くぅぅぅ

ここで勝てていれば完走まで視野だったんじゃないか??

 

でも安心してください

負けてもATは継続します

 

なので私にできることをするのみ

トンカツループ再開じゃい!!

 

 

ああ、最高だね

 

もう私は本気ですよ

ディスティニーバトルを逃したからには通常ATでやってやりますよ

これが本気のトンカツマン!!

 

こういうことですよ

さらに順調にカケラを貯めてスターライトドライブに突っ込むのですが、

 

この対戦相手決めが難しいのよ。。

 

今日ここで何回左を引いたか

もっというとAT中に1/2を何回外したか

 

こういうチリツモなヒキがこの台では大事になってくるんですよね

普段から意識していないと身につかない運のコントロールですよ

 

そして楽しい時間はきを抜くとすぐに終わりがやってきます

良くても50%か。いいじゃねぇか

 

 

 

 

負けてるじゃんか。

 

後ちょいで2400枚だったんだけどな。

でも完走まではもう少し先だったな。

 

とりあえずやめy

 

やめれねぇよなぁ!!

強チェで引き戻しじゃい!!

 

完全に繋がった

首の皮どころか足首まで繋がったぞ

 

このまま波に乗って継続!

 

継続!!

 

あれ??

終わってるやん。しかも結構あっさりと引き戻してから2セットで終わってるやん

 

まぁまぁ落ち着け

私は今日引き戻し力がとてつもなく高い

きっと今回も戻せるさ

 

 

な!!!

 

流石にダメですか。そうですか。

でも今回の出玉は結構なアドだぞ!!

 

投資 1,200枚

回収 2394枚

+1,194枚

 

快勝!!

最初さえあんなことになっていなかったらもっと気持ちよく勝てたんだけどな

でもやっぱり

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング