らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

得意なダンまちが帰ってきた!! 【パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2】

【スポンサーリンク】

 

ついにきた!!

ダンまち2導入!!

 

打つぞ打つぞ打つぞ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは81Gからスタート

 

ダンまちなんて適当でいいんですよ

結局ARTを伸ばせた人が勝つんだから

 

そのためにはとりあえず早くボーナスを当てたいところ

ちなみにスペック等はそこまで大きく変化はないですね

 

ってことで早速打っていきましょか

 

それにしてもこの台ボーナスが必要なのに相も変わらずレア役が重たいのよな

しばらく何もない時を過ごし、もう天井行くか。

なんて思っているところに下パネ点滅です

 

キタキタ!!

チャンス目!!

 

そのまま発展し、ってか300G発展なしってほんまどうなってんねんこの台

ってことはさておき、演出中に再び下パネ点滅

 

こりゃモロタな。

ハズレが出て矛盾で当たりでしょう

 

ってん??

 

強チェやんけ!!

 

待て待て

 

さっきの強チェどうなるん??

絶対無駄引きな気がしなくもないですが、、

 

当たったからいいか。383G

 

 

 

 

 

おいおいおいおい

待て待て待て待て

 

さっきの強チャンス目あったじゃん

 

 

あれ当たってねぇのwwwwその後の強チェで刺さってるwwww

 

嘘だろお前

33%をスカしたのはまだいいよ

でも下パネ点滅とかいう結構アツいと認知されている演出をそう簡単に外していいのかよ

 

そして当たっているの1番枚数の少ないBIGかい

 

まだBIGなだけいいか。

なんて甘い考えはダメですよ

 

とりあえずラッキーチェックですね

ダメです。

 

夜なので超高確なのでここで刺すしかないな

しばらく回してみると、、

 

お?

 

こりゃモロタな

 

ファミリアホーム!

CZの高確です

 

ベルだベル!!

ベルを引け!!

 

 

 

???「ご ごめんなさい 神様」

 

 

 

はぁ?????

でもまだ希望はある

 

さっきBIGならいいが甘い考えって言ったのはここ

この台天井があるのですが、バケならG数引き継ぎ、BIGだと50%で引き継ぎになります

 

天井は555G

さっきのボーナスは383Gなので、ここは継続していてもらいたいところ

 

 

頼む!!!

 

投資 500枚

回収 0枚

-500枚

 

現実は無常也。

どうしよ、また打ちたいんだけど、

この虚無感で毎回500枚なくなるって考えたら耐えられないかも

 

やはり設定は必要か。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング