らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

稼働に行ってきたよ〜♪今日は疲れちゃった⭐︎ミ [ガルパン・ギアス]

【スポンサーリンク】

 

今日はね、疲れちゃったんだ。

 

久しぶりに長時間稼働をしてきたら疲れちゃったんだよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ええ、今日こそは外に出ないとヤバい!

ってことでパチ屋に行ってきたわけです

 

普通に疲れましたね

みんな毎日8時間労働しているとか信じられないですね

どんな身体の作りをしていたらそれができるんですか

 

 

 

 

 

ってことでね、帰ってきて速攻で寝落ちをかましてこの時間に投稿しているわけですが、

普通に疲れたのでもう寝ます。

 

本当に疲れました。

 

とりあえず今日打った台がこちら

 

 

まずはガルパン

 

うん、なんで打ったのかは分からないです

 

続いてこれ

 

ギアス

 

これは打ちたかったのでなんでもよかった。

ただそれだけ

 

長時間稼働したわりに記憶があんまりないんですよね

気づいたら22時だったのよ

 

そう言う日もあるよね

すまんな。中身は明日書くよ

まずはガルパンから書きます!

 

それではまた明日。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング