らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ATの後はチャンスが続く?!なんて適当なことこと言うな!! 【スマスロ ガールズ&パンツァー最終章】

【スポンサーリンク】

 

実は実は

知られざる物語がまだあるんです

 

これの続きです

 

 

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

上位ATが伸び切らないまま終わってしまった後のお話

 

とりあえず初回の7ベルがちょっとチャンスらしいのでそれを狙ってみます

あのままで終われるわけがなかろう

 

でもどのくらいチャンスなのかは分からんのよな

ちなみに普通にスカしましたよ

 

でもまだチャンスは終わっていないので打ちます

 

 

はぁ。

 

これどうやったら当たるん??

気づけばズルズルと打ってしまっています

 

悲しいね。

もうCZも4スルー

 

引き返せねぇよ。

 

ようやく当たりましたね

CZも5回目

 

G数はもう752Gです

完全にやらかした

 

でもまた伸ばせばいいのよ

さっきできたんだ。できないわけがない

 

 

 

ウウ...

 

 

 

デキナイ...

 

 

 

 

 

ん?

これが現実だよ

 

でもまだ打てますね

AT単発後はCZ1スルーの期待度が爆上がりするんですよ

なんと24%オーバーです

 

おっと

その前にレースです!!ドキドキカップ開催!!

 

なんか分からんけど普通のCZよりはいいでしょ!!

しかも28Gと早い!

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜??

 

その後61GにてCZに入るも何事もなくスルー

 

 

どうしてだよ

 

もう私の心は折れました。

ヤメます。

 

投資 1,374枚

回収 303枚

-1,071枚

 

何してんだかな

本当にアホ助ですよ

 

スランプグラフが大変なことになっていますよ

 

これはアレですね、最近の私のメンタルと似たようなスランプグラフですね

基本的に鬱だけれど一瞬ハイになるみたいな。

haha

 

ハルルナが可愛くても、、

 

許せちゃいますね!!ガハハ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング