らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

魔女の誘惑、魔性の快感【ニューパルサーSPⅡ】

【スポンサーリンク】

 

やっとパチ屋にこれた。(6日ぶり)

いっぱい打つぞォォ!(予定まで15分)

 

あれれ、時間少なく無いか??

 

そうなんです、ずっと寝たきりで体力が腐っていて少し昼寝しようと思ったら寝すぎました。

 

 

でも15分あったら200Gくらい回せるからね?

1BIGくらい余裕で引けますよ

 

ってことでニューパルへ

ニューパル打ち込みもしてないし詳しいこともよく知らないけどなんだか好きな機種

f:id:raslan18:20191217233046j:image

 

タイトルはニューパルサーが発売時のキャッチコピーらしい

ウィキペディアより

 

50G回る機種はダラダラできて楽しい!

 

 

当たってないけど音がなってリールが回って楽しい!

(もう感覚のバグ)

 

 

 

。。。。

 

 

「迷える子羊よ入りなさい。うしは帰りなさい」

 

。。。。

 

 

さて、仕事に向かいましょう。

 

 

ちなみにさっきのパペットマペットのネタです

 

 

投資 150枚

回収 0枚

-150枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング