らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロ専業でも修学旅行に行きたい! 【押忍!番長3】

【スポンサーリンク】

 

4連休も終わってしまいましたね。

Go Toキャンペーンとか始まったけど私は都民なので関係ありませんでした。

 

ってかあれ利用してまで今行きたいところなんてある人いるんですかね

 

ってなわけで本日は、、、

 

 

 

番長3の126ベル!

f:id:raslan18:20200727030134j:image

 

ギリギリなラインだけど履歴的に途中で引っかかってくれるでしょう!

 

ちなみにサラ番は好きだけどナンバリングされている番長はあんまり。。

番長3も片手で収まるくらいしか打ったことないです。

 

 

 

 

ってことでババン

f:id:raslan18:20200727030113j:image

 

1627G

しっかり天井行ってんじゃねぇか。。

普通にミスりましたわ

 

 

俺の収支にまた1ページですわ

f:id:raslan18:20200727030109j:image

 

 

 

はい!ジャーニー!

f:id:raslan18:20200727030138j:image

 

 

ってか何やねんジャーニーって

RSHUでよかったやんけ

 

 

ART中対決に行くことはできたのですが、、

 

対決中に何も引けねぇんだこれが

 

 

ああ、単発でおわた。。

 

 

 

 

そうはさせねぇで!

 

 

 

ぬおおお!!!

滑り込み弁当!!最高か!

f:id:raslan18:20200727030118j:image

 

とは言ってもたかだか1セット乗っただけ

 

 

ループも無く

 

 

何もできませんでした。。

 

 

そして痛恨のミスです。

 

 

リザルト撮り逃しました。。。。

 

完全にやらかしたな

やっぱり戦い方が分からない機種はダメだ

 

 

投資 822枚

回収 161枚

-661枚

 

 

流石にこのままでは実践もブログも終われないので何か探しにいきましょう。

 

 

 

 

お次に選んだのは、、

 

 

マジハロ7!!

 

ハマっている上に負けなしとか言う相性バツグンの機種に着席!

しかも454G!

 

 

無事天井到達から赤BIG

バケじゃなくてよかたぁ

 

 

負ける気は全くしていなかったのですが

 

 

安パイを切って強行突破します

f:id:raslan18:20200729225534j:image

 

 

 

単発でしたがプラスです

f:id:raslan18:20200729225538j:image

 

 

やっぱり負けないなこの機種

 

投資 200枚

回収 289枚

+89枚

 

 

でも、、

足りないんだよなぁ

 

 

総投資 1,022枚

総回収 450枚

-572枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング