らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021年春期(4月〜6月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

気づいたら夏も間近だ

来る来る詐欺の梅雨もとうとうやってきてしまいましたね。

 

そんな感じで今回もやっていきます。

収支報告

 

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

過去の収支はコチラからどうぞ
収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

 

 

収支結果

今期はまだ頑張れた方だと思う。

ただ春のおサボり期間がだいぶ足を引っ張っています。

 

稼働台数ではなく、日数での計算です。

 

4月

5日稼働

4勝1敗

+885枚

 

5月

15日稼働

6勝9敗

+5,235枚

 

6月

12日稼働

9勝3敗

+8,455枚

 

トータル

32日稼働

19勝13敗

+14,545枚

 

この内、買い物帰りとかにサラッとパチ屋に入り1台だけとか実践した日も入っているので、

真面目に稼働したのは本当に月の1/3もないって感じですね。

 

出るとこ出てくれた台が多かったので助かった。

 

 収支分析

 

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

トップ5

5位

バイオハザード7 レジデント イービル

3戦 3勝0負

+1,575枚

 

バイオ大人気ですよね。

私も好きです。音とか音とか音とか

なんだかんだでバイオ7は負けなしの機種

 

4位

南国育ち -30

1戦 1勝0負

+1,700枚

初完走。今ではホール側も対策をしたり、減台したりと稼働がバチバチに減っているこの台

やっと完走できたのでこれで悔いなく打ち納め的な感じに

でも面白いのでたまには打ちたくなっちゃいますね

 

3位

対魔導学園35試験小隊

1戦 1勝0敗

+2,000枚

 

ゾーン狙いもバカにできないって話

私といえばもうこの機種ってなっているのではないでしょうか

出しすぎて撤去されないかだけが心配

 

2位

PFアイドルマスター ミリオンライブ!

1戦 1勝0敗

+2,575枚

 

これはついに成功した電チュー狙いが爆発した回

賛否両論はあるとは思いますが、、

 

1位

鉄拳4デビルVer.

1戦 1勝0敗

+4,100枚

 

試し打ちが

事故ってしまうのは良くあることですよね。

出す気ない時ほど出てしまい現象に誰か名前つけてくれ

 

ワースト5

5位

Re:ゼロから始める異世界生活

1戦 0勝1負

-575枚

 

たまに打ちたくなるシリーズ

でもこれは完全にやらかしていますね。

履歴狙いはまじで慎重に

 

4位

パチスロ Angel Beats!

9戦 0勝9負

-580枚

 

1周期狙いは美味しくないよって話ですが、当選率は30%だかあるのでうっちゃいますよねぇ

でもこの結果を見てください。

素直にヤメておきましょう

 

 

 

3位

絶対衝激Ⅲ

8戦 2勝6負

-610枚

 

 この台は定期的にこの位置に入ってくる機種でしょう。

出すまでは絶対打ち続けるからな!

増台も決定しているのでもっと打てる機会は増えることでしょう

 

2位

パチスロ マクロスデルタ

4戦 1勝3敗

-925枚

 

なんでしょうね、こんなにも相性が悪い機種があるんですね

この台に関しては後半今まで打っていた台を普通にスルーしていましたね。

でもその台は完走していました。

 

1位

ぱちんこAKB48 桜 LIGHT ver.

1戦 0勝1敗

-1,150枚

 

これは酷すぎて記事にもなりませんでしたね。

なにが平均7.7連の93%ループかてって感じでした。

 

まとめ  

トップ4の見た目やばすぎない?全部勝率100%ですよ

初打ち含めてなんでかこういう上振れするのが毎回本当に多い

 

本当なら地道にプラスにした台とかをここに載せたいのですがね。

どうしてもうまくいかない

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング