らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

小日向未来ゥゥゥ 【CR戦記絶唱シンフォギア】

【スポンサーリンク】

 

宣言通り着席!

(役物壊れとるやんけ)

f:id:raslan18:20191227160508j:image

 

 

来ましたファンレター

かわいい怪獣さんの絵です。

(ちなみに変動レバブルしてます)

f:id:raslan18:20191227160624j:image

 

発展先は、あんまし覚えてないけど普通に外れましたね。

 

 

変動レバブルそう何度も外さないぞ??

 

 

しばらくしてお次は赤セリフ赤予告系連発後のトライバースト!

 

 

ぐぬぬ、5ラインじゃ無理だ。。

f:id:raslan18:20191227160707j:image

 

予想通りダメだった。。

 

 

 

時は流れ

 

この間3通くらいイタズラメールが来ました。

 

 

 

きたぞ!デュランダル!

(保0だったので見にくいけど)

f:id:raslan18:20191227160710j:image

 

ダメフリ赤も絡んで発展先は!、、、

 

 

ま た お ま え か

f:id:raslan18:20191227160704j:image

 

やばいこれは嫌な予感が、、、

 

 

ちなみにシンフォギアの独自オカルトでこういうリーチは裏ボタン青まで押します。

 

頼む未来さん脱いでくれ!(直球な要求)

 

 

未来ゥゥ!

 

 

ポキッ(何かが折れる音)

 

原因不明だがここでページが途絶えている。

 

 

 

デュランダルも心もポックリ折れたわ!

シンフォギアこんな難しい台じゃないぞ!

 

 

投資 2,500玉

回収 0玉

-2,500玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング