らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

クリスが大暴走。1G連で爆伸び?!【P 戦姫絶唱シンフォギア2】

【スポンサーリンク】

 

パチンコ禁とか言ったなぁ!!

 

 

あれは嘘だ!!!

f:id:raslan18:20201002165210j:plain

 

本日はシンフォギア2

リベンジ回です。

 

 

そう言えば先日ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画みてきたんですよ。

f:id:raslan18:20201002170119j:plain

 

 

まーーーじでよかった。

 

 

映画館が涙で水族館に変わりましたね。

 

アニメ版もめちゃくちゃいい話なので見てない方がいたら是非ともみ見ていただきたい。

作画は最高。

ヴァイオレットちゃんがかわいい。

話も最高。

全て良しです

 

残念がら配信サービスはNetflixのみなので、加入するかTSUTAYAなどで借りるしかないです。

でもNetflixも初回無料的なのがひと月あるので安心!無料で見れます。

ちなみに1つ前の映画も見れるので全部見てそのまま映画館に行けば一気見も可能です

 

まーじでみんな見て。絶対損しないから。

 

 

 

 

ってなわけで前置きがめちゃ長になったところで本編?です。

 

シンフォギアいつりだろうと思って振り返ったら3ヶ月前でしたね。

www.bisbis-rsln.com

 

133回転からスタート

 

シンフォギア2って導入すごいされてるけどどこもかしこも回らないですよね。

この台もそうだろうとは思いつつ打ちます。

 

開始早々手紙保留!縁起がいい

 

内容はただの疑似連かぁ。

 

と、思いきや!

疑似2でチャンスボイス!そのまま疑似3へ行き

f:id:raslan18:20200929001944j:image

 

 

エピソード??
f:id:raslan18:20200929001910j:image

 

途中で横の丸いやつが回転したりして、、

 

 

ゴールド!!

f:id:raslan18:20200929002121j:image

 

 

 

流石にいただきました!137回転!
f:id:raslan18:20200929002125j:image

 

まさかの開始4回転での当たりに一番驚いているのは私です。

台選びに5分くらいかけ甲斐がありますね

 

そして最終決戦の方は、、、

 

 

あー、オワタ。そういうやつね
f:id:raslan18:20200929001951j:image

 

初当たり早いけど右打ちに入れてもらえない一番ムカつくやつ

 

 

かと思うじゃん??

 

 

なんか昇竜拳してるんですよね
f:id:raslan18:20200929001926j:image

 

 

 

なぜなら、

 

 

3テンパイで赤文字だったのさ!!
f:id:raslan18:20200929002300j:image

 

 

ありがとうクリス!

f:id:raslan18:20200929002347j:image

 

 

 

 

まぁ、駆け抜けたんだけどな。。
f:id:raslan18:20200929001913j:image

 

なんか十分にプラスになったし即ヤメしようと思っていたんですけど、

 

何かに導かれるように上皿分だけ回すことに決意

すると、、、

 

 

バコバコバコ

 

へ??入賞か変動開始か分からないけどレバブルしてる。

 

1回転目だよ??

f:id:raslan18:20201002165630j:image

 

 

あーあーあーwパチンコの1G連初めてだ!!
f:id:raslan18:20201002165626j:image

 

でもどうせ右打ちできなくて残念なパターンでしょ?

 

 

どうやらこの台はそこら辺しっかり分かっているようですね!最高!!
f:id:raslan18:20200929001948j:image

 

 

 

 

いいんですか?こんな順調な感じで??
f:id:raslan18:20200929001934j:image

 

 

ちなみに当たったのは、、、

 

 

クリス!!!!まじ感謝!

f:id:raslan18:20200929002517j:image

 

 

もちろん絶唱パネルも当たっていました。
f:id:raslan18:20200929001919j:image

 

 

 

その後は、、、
f:id:raslan18:20200929001941j:image

 

 

 

デデン!!
f:id:raslan18:20200929001922j:image

 

お!5連じゃん!って思うでしょ??

 

これリザルト引き継ぎです。

 

 

もう一度言おう

 

 

リザルト引き継ぎです。

 

 

初当たり→時短時短突破→初当たり→時短突破→絶唱パネル分

これで5連です。

 

流石にこの流れにはもうついていけん!

予想外にめっちゃ出たしもうやめる!!

 

投資 125玉

回収 2,695玉

+2,570玉

 

今回の大当たり確率

ヘソ 2/5 (1/2.5)

電チュー 3/29 (1/9.7)

なんやねんこれ

 

そろそろ表示万発くらい見れてもいいと思うんだけどな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング