らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

念願の30%!アルティメットは任せておけ! 【P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今日はすぐ始めます。

打ちはじめてすぐ

 

 

先読みバイブ2回と変動バイブ!

そして擬似2でのほむらランプ+キュゥべえランプ!

 

 

そして極め付けは

まどマミストック!!

f:id:raslan18:20200126155440j:image

 

まどかストック初めてしたのにまさかの2人とは

これだけで65%くらいある

 

でもストックの中身は

マミ→緑保留

まどか→赤ソウルジェム保留

 

発展先は何かのストーリーだったのですが外れたので記憶から消えています。

そう、普通に外れました。

まどかストックで赤ジェム行っただけで75%らしいんだけどな。

 

 

さっきのリーチから5分後くらい

 

スロット保留から

タイマー8秒、擬似3を絡め

 

 

なんだかんだあって外れました。

 

そう簡単に当たらないですよ

 

 

 

そしてまた5分後くらい

 

 

保0からの飛び込みべべ保留から

 

まさかのくるみ割りの魔女リーチ!

 

 

何も熱い演出とか絡んでないのに突然当たるんだから怖いもんだ

f:id:raslan18:20200126155445j:image

 

ほんとなんで当たったのか。

 

 

そんなことはどうだっていいんだ、当たったらそれでいい!

 

ってことで今日こそはラッシュ伸ばすからな!

 

ラッシュ終了間近

何も無さそうなところからステップアップまどかだったのかな?

何も期待していなかったので全然記憶にないですw

 

プチュン

 

はっ、これは

 

キターーーーー!!やっとアルティメットできる!!

f:id:raslan18:20200126155417j:image

 

 

 

今まで引けなかった分を全部ここにぶつけてやるぞ!

f:id:raslan18:20200126155524j:image

 

 

 

アルティメット3回転で5R当ててすーーぐ終わりました。

f:id:raslan18:20200126155508j:image

 

3回転ってほぼ保留連ですよもうなんでここでそういうことするのかな

しかも毎回思うけどせめて10Rは拾っていて欲しい。。

 

戻ってきたこの場所へ

ここでのこのジェム保留って当たったことないんだけど

f:id:raslan18:20200126155534j:image

ってことでさっきのはふつうに外して

 

駆け抜けた。

f:id:raslan18:20200126173129j:image

 

アルティメット引いたリザルトとは思えない。

 

こんなところで終われるわけがない

 

 

打つこと気づけば500回転超え

 

あれ?なんも熱いのこないと思ってたら気づいたらこんな回ったの??


f:id:raslan18:20200126155528j:image

 

もーほんとどうにかして欲しいよ。

 

 

回すこと507回転目

特に何も無いところから擬似2のほむら+キュゥべえランプ!

土台に立ったところから急にタイトル予告 それはとっても嬉しいなって

 

急に跳ね上がってそわそわしているところにそのままマミのチャレンジ!

 

ここで急に裏ボタンが登場!ですが中身はふつうにチャンスだ!でした。

 

むむむ、と意気込んでいたが外れましたね。

 

意気込みすぎて写真撮るのふつうに忘れるくらい。

 

と、思ったら穢れがたまり人魚の魔女リーチへ発展!!

f:id:raslan18:20200126155428j:image

 

もっと普通に当たりやがれってんだ

 

 

ここは普通の数字で当たったので新編チャレンジでぶちかましましょう

実は今回でチャレンジするの2回目です。

 

2回転目でくるみ割り行ったのでこれはもろた!と思ったのですがこれ50%しかないのね、普通に外しちゃた。。

 

 

とはいえまだ最後のチャンスがある!

 

うーーん、何とも言えない感じ

f:id:raslan18:20200126155503j:image

 

せめてなぎさはいてほしいよね。

 

京子も30%ほどあるらしいのですがどちらもスカ

ということは全部スカ。

 

私の心はここで折れましたね

(本当は時間がなかっただけ)

 

 

 

今日もこのまどかの笑顔が眩しいぜ

f:id:raslan18:20200126155433j:image

 

いつになったらこの絵以外が見れるのか。

 

 

今回初めてアルティメットを引いてふと思ったので検証タイム

 

今作のPまどマギと前作のCRまどマギ

どちらがどんな風に当たっていたのか

 

ちなみに体感としては前作は当たれば4/5くらいで万発出てるイメージです。

ワルプルもほぼほぼ突破していたイメージ

 

というわけでこれが今回の詳細

なんだかんだ2000回転ほど回していた

f:id:raslan18:20200126155543j:image

 

こっちが前作の詳細

ちょうど倍くらいの回転数ですね

f:id:raslan18:20200126155512j:image

 

初当たりに関しては大体同じくらいですね。

気になる連チャン数はいかに

 

今作 2.83回

前作 5.36回

 

え、倍くらい違うんだけど。

こっちの方がアルティメットも入りやすいから継続率も高いのに何でや。。

 

 

これはまだまだ言わすのに時間かかりそうですね。

 

 

投資 3,500玉

回収 0玉

-3,500玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング