らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

通常時擬似4!からの引き戻しで大量出玉!? 【Pターミネーター2TYPE7500】

【スポンサーリンク】

 

みなさんお久しぶりですね。

この企画覚えていますでしょうか

 

1度+5万発まで行ったのですが、その後減らしてしまって2度目の挑戦中です。

 

そしてしばらく不調が続き、パチスロの方がやっぱり楽しいよねぇ〜

ってことで長らく打っていなかったのですが、久しぶりに再始動したいと思います。

 

記念すべき(?)復帰1発目はこの台

 

 

ターミネーター

 

 

ふざけていないですよ。本気ですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは173回転からスタート

 

いやぁぁ、T2打ちたかったんですよね!

前作でだいぶ脳を焼かれましてね。

 

デデンデンデデンしたくてしたくてたまらなかったんですよ

今作は色々パワーアップもしていますからね

 

ってことで意気揚々とスタート

 

 

いやぁ、懐かしいな。

この台も演出信頼度がぶっ壊れている系の台なので気が抜けないんですよね。

 

そんなところに突然にチャンス?

I'll be backって言いながら巻き戻しで擬似連

 

こんな演出ありましたっけ??

しかもこれ擬似2の開始でバイブもしています。

あっちぃ

 

そのまま擬似3までいき、

 

お??

 

 

 

ナンテコッタ

 

 

まさかの擬似4です!!当たったぁぁ!!

 

そんなことよりみなさん擬似4って何が起きるか知っていますか。

 

 

 

 

全回転します。

 

あーあ、最高かよ。

しかもだいぶ早い当選です。226回転

 

7図柄だし擬似4でプレミアだしで、当然ズバが来ます。

 

 

ありがてぇ〜〜

ってことで20%をとって7500発スタートです!!

 

 

やばくない?319取っただけで7500発ですよ

どこぞの天龍さんとか天下一閃さんとか涙目ですよ

 

 

 

 

 

 

すでに勝利が確定した中で打つパチンコほど面白いものはない

しっかり初当たり込みで7500発いただきます。

 

ちなみにですが、今作も時短引き戻しは健全です。

なのですが、、、、

 

1回リミットに到達した後だと時短が87回になってしまっているんですよね。。

唯一クレードダウンしたところがここでしょうか。

 

なので当たったらラッキー程度で気軽にいきましょう

 

そんなところにこの保留

燃えています。

 

信頼度こそ25%とそんなに高くないのですが、前作同様こんなんでも余裕で押し切れるくらい普通に強い保留です。

 

ってことで発展です。

え??

 

 

 

7テンしてるんだが!!

 

あーあ、完全にやっちまった。

 

引き戻しじゃぁぁ〜〜〜〜い!!

6000発おかわり!!

 

みなさん、これが4円だったらなぁとか決して思ってはダメですよ

だって4円のT2とか誰が座るんですか。

 

そもそも低貸しだから座っているんですよ

1000円10何回転の台とか座ってられないですよ

 

なのでみなさん低貸しでたくさん出してしまった日は逆に感謝しましょう

 

ちなみに言っておきますけど1ぱちでも万発出れば2500玉と同等ですからね。

 

普通にありがたい出玉ですよ

 

さて、2度目の6000発も消化し終えたところで再び時短のお時間です。

流石にこの短時間で3回は319引けないでしょう

 

だけれど台はやる気です。

 

 

ま〜た燃えてらぁ

 

ま、外れたんですけどね

流石に期待しちゃうよ。

 

だってこの台思っている以上にこの保留すら出ないですからね

 

でもこの出玉ですよ。やばくない?

 

久しぶりにパチンコ打ったらこれですよ

たまんねぇな!

 

投資 1,000玉

回収 12,826玉

+11,826玉

 

 

 

貯玉 52,244玉

残り 0玉

 

あれ、終わっちゃた!!

5万発復帰です!!

 

こんなミラクルあるんだなぁ。

 

これから1ぱち企画どうしようかな。

前回同様続けて行ってもいいのですが、一旦ここで区切ってもいいのかもしれない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング