らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

女子中学生 観察日記 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日はなぎさちゃんと一緒にみんなの行動をモニタリング!

f:id:raslan18:20200130224521j:image

(レンズが汚ねぇ。)

 

 

まずはほむらから見ていくのです!

f:id:raslan18:20200130224759j:image

 

 

 

ほむらちゃんはいつもまどかと一緒なのです

f:id:raslan18:20200130224751j:image

 

テンパって急に変身しちゃったりしてかわいのです!

 

 

このフルートは一体どこにしまってるのです!

f:id:raslan18:20200130224804j:image

 

私のフルートもぺろp...

 

 

 

お次はさやカス。

 

 

カスだけどいいのです!

f:id:raslan18:20200130225936j:image

 

 

実にたまらんのです!

実にけしからんのです!

f:id:raslan18:20200130225932j:image

 

でも助六はもういいのです!

時間がないので急ぐのです。

 

 

お次は杏子ちゃん!

 

 

お昼ご飯からラーメンを食べに行く中学生は聞いたことないのです。

f:id:raslan18:20200130230639j:image

 

にしてもたまらんのです!

 

 

そして杏子ちゃん、驚く事に放課後はパチ屋に一直線なのです!

f:id:raslan18:20200807024709j:plain

 

パチンコ、パチスロは18歳になってからなのです

 

 

パチ屋にはみんなと一緒にバスで向かうようなのです

f:id:raslan18:20200130230636j:image

ふむふむ

 

 

お次はマミさん!

 

マミさんはおっぱいに気を取られがちですが足もたまらんのです!

f:id:raslan18:20200130231545j:image

 

なぎさとしてはチーズをくれればそれでいいのです。

 

 

 

最後はまどかちゃん!

 

タツヤくんと遊んでてとても無防備なのです!ぐへへ

f:id:raslan18:20200130231742j:image

 

 

ほむらちゃんとお出かけの時も足が丸見えなのです!

f:id:raslan18:20200130224810j:image

 

そこの白いの!邪魔なのです!!

 

 

やばいのです、円環の理の力に引っかかってしまったのです。

f:id:raslan18:20200130231739j:image

 

にしてもこのアングル、よいのです!

 

ぴゃあああ!私のことは大丈夫なのです!写真撮影禁止なのです!

f:id:raslan18:20200130233155j:image

 

というかそもそもなぎさは中学生ではないのです!

 

 

と、いうわけで今回のモニタリングはここまでなのです!

次回をお楽しみにするのです!

 

 

何があったのかはコチラをどうぞ

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング