らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あの伝説の記事の裏側に潜入!【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

今回は昨日の裏側のお話。

あくまで表は昨日のである

www.bisbis-rsln.com

 

 

今日もなぎさ出動なのです

f:id:raslan18:20200131115332j:image

 

 

と、意気込むも朝一500G後半まで引っ張られた上、AT取れず。

 

お次は天国で当たるもまたATに繋げられず。

 

 

投資も結構きてる中、CZを無理やり解除

f:id:raslan18:20200131115303j:image

 

 

 

最近モードの移行率が引き負けすぎてる。。

 

 

でもレア役ならどうにかしてくれる

f:id:raslan18:20200131115340j:image

 

やっとATできる!

 

 

でもこのATもホーリークインテット中にほむら見れただけでなにも無かったよ

f:id:raslan18:20200131115344j:image

 

 

ほんとよく駆け抜けるんだ。

f:id:raslan18:20200131115414j:image

 

気を取り直して2回目のATに入れよう

 

 

 

今回もレア役からCZ解除

f:id:raslan18:20200131115323j:image

 

引くとこで引ければ負けないのがパチスロなんだけど、これが難しいよな

 

AT入ったけど今回こそなにも書くことがないくらい駆け抜け

f:id:raslan18:20200131115328j:image

 

 

 

これはもうよくわからないけどシネスコ発生しました。

f:id:raslan18:20200131115406j:image

 

 

わんちゃん弱チェ当選かと思ったけどエピボじゃ無かったので違いましたね。

f:id:raslan18:20200131115350j:image

 

弱チェだったら456確だったんだけどな

最近チャンスモード飛ばなすぎて全く考えてなかったよ

 

 

 

って落ち込んでたら急にチャンス到来!!

f:id:raslan18:20200131115410j:image

 

もちろん当てますよ!

 

 

しかも地味に昇格させてやったぜ!

f:id:raslan18:20200131115255j:image

 

これで単発ATをやっと回避できる。

というか地味な悪魔ほむらチャンス逃したな。。

 

 

今回のホーリークインテットはマミさんが登場してくれました。

f:id:raslan18:20200131115354j:image

 

1回さやかカットイン見てみたいけどなかなか出てこない

 

 

そのまま1G連の分

ほむマミだったけどカットインすら来てくれず虚しい結果に

f:id:raslan18:20200131115307j:image

 

これじゃほぼ駆け抜けと一緒やんけ

 

 

でも今回のATは一味違うぜ!

いつもなら当たらない低確中のチャンス目で当選!

f:id:raslan18:20200131115249j:image

 

でも、、

 

 

ほむマミってほんとむずい

f:id:raslan18:20200131115419j:image

 

でも1番手軽に楽しめる特化ゾーンである

 

 

んー、結構出てくれたけどちょっと足りない。。

f:id:raslan18:20200131115312j:image

 

楽しくなってきたので続行!

 

 

 

 

 

やめておけばよかった。。。

f:id:raslan18:20200131115426j:image

 

捲りまでちょっと足りないだったのになんで追加投資してんねん。

でも穢れ結構溜まったからATさえ入れば、、

 

 

オワタ

f:id:raslan18:20200131115259j:image

 

 

 

綺麗な反転Nですね。

f:id:raslan18:20200131115401j:image

 

 

中身はどう考えても下ですね

弱チェ 1/151

CZ 4/22

 

ちなみに強チェ 1/163、チャンス目 1/127とかいう謎の上振れしてしまったので今後怖い

こんだけ引けても当たらなきゃ意味ないんだよ!!

 

 

最近1回は完走させたいと打ってるけど完走どころか1000枚すら超えられない。

 

 

投資 923枚

回収 0枚

-923枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング