らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

7はビタ押し。 【ミルキィホームズ 1/2の奇跡】

【スポンサーリンク】

 

今回は新台ミルキィ!

導入してから思ってたけどなんでこれ液晶じゃないんだろう

 

 

ちなみに座った理由がグラフが綺麗だった。

以外に何も無いのでなんの情報も集めて無いです、、

全く打つ気も無かったし。

 

 

 

打ち始めるも上の数字がまずなんなのか。

f:id:raslan18:20200129165340j:image

 

 

 

しばらく回してるとミルキーミッションとやらに突入したみたいです

f:id:raslan18:20200129165008j:image

 

全く仕様が分からない。

 

 

 

リールロックからの2択チャレンジで当てまくって

f:id:raslan18:20200129164957j:image

 

 

 

かまぼこランプ赤!

6号機の赤はモロタやつだから

f:id:raslan18:20200129165058j:image

 

 

 

あたた〜〜


f:id:raslan18:20200129165002j:image

 

キレイだ。

 

 

 

そして7だ!

f:id:raslan18:20200129165048j:image

 

差枚管理だから間延びする可能性もあるけど確実に枚数出るからありがたい

 

 

 

AT中はレア役とかで枚数上乗せあるのね。

f:id:raslan18:20200129165043j:image

 

これはよく分からないけど乗ったやつ

推し順1枚役で枚数乗ったのか??

 

 

 

順調?に継続させていき

3回目のAT中にキャラ揃い!

f:id:raslan18:20200129165102j:image

 

下のランプついたしストック的な感じかな

 

 

 

やっぱし1G連ストックだった!4連目や!

ここまで全部最終告知までいってたので少し安心。

 

 

 

わー、全部ついたーー!

f:id:raslan18:20200129165055j:image

 

とか呑気にレバーを叩いてたのですがここで重大なミスに気づく。

 

 

5連目のATが1/2でみるきぃあたっくに入るだけで

当てなきゃいけないという事に。

 

 

ここまで来たら1/2でどっちか行くのかと思ってた。

(そんな甘いわけないよな)

 

 

続くと思ってたから最終何枚でたのか見てないよおお

 

 

 

と、ここで解析を初めて閲覧

 

え、逆押し7カットインってそういうやつなの??

下段にビタとか聞いてなさすぎるし不親切すぎる。

 

これしっかり押せてればATストック出来てたのかな

そうだとしたらだいぶ惜しいことをしてしまった。。

 

 

1000ちゃんの時もそうだけど1000枚役っていいよね。

 

 

あ、あとこの台MAXベット押さなくてもレバー2回叩けばリール動きます!

 

 

投資 300枚

回収 440枚

+140枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング