らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1時間あれば入学式くらいできるでしょ 【Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2・A-SLOT ツインエンジェル】

【スポンサーリンク】

 

1時間あれば聖チェリーヌ学院に編入届が出せるはず

そう思った私はパチンコ店へ入店

 

1時間だけど最近ずっと打ちたかったAツインに迷わず直行するぞ!

 

 

と、その前に1つの光を発見

f:id:raslan18:20200208213038j:image

 

初打ちだから全く台のこと分からんぜ

とりあえず右に玉を打ち出して見ましょうか

 

 

熱そうだ

だって真ん中に神って書いてあるんですよ

f:id:raslan18:20200208213025j:image

 

まぁ、外れました。分かっていました。

でも赤カットインも絡んでて調べたら78%とか書いてあって萎え萎え

 

 

 

やばい、危なそう

だって危険って書いてあるよ

f:id:raslan18:20200208213053j:image

 

 

終わった。

f:id:raslan18:20200208213020j:image

 

しかもいつ2R開いてたのか全く分からなくて1玉も入ってない、、

 

まじでなんにも分からなかったし何にもなかった。

 

投資 125玉

回収 100玉

-25玉

 

 

 

ってなわけで転入早々遅刻をかましたわけですが

無事に転入届を出すことに成功

f:id:raslan18:20200208213150j:image

 

無事にRT突入!

f:id:raslan18:20200208213305j:image

 

 

突入しただけだったけど

 

早くクラスのみんなと仲良くなりたかったのだけれどショパな遅刻はあかんかったですね

 

 

遅刻したせいで時間全然も足りなかったよ。。

f:id:raslan18:20200208213341p:image

 

 

完全に養分立ち回りすぎて何も言い訳もできない。

 

もう1時間欲しかったな。

 

投資 350枚

回収 62枚

-288枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング