らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

みんな大好き有利区間継続台!バシバシしばいてやろう! 【パチスロ KING黄門ちゃま】

【スポンサーリンク】

 

みんな大好き有利区間継続

最近長い有利区間の戦いを終えたのですが、、

 

また次の刺客がやってきたようだ

f:id:raslan18:20210311003455j:image

 

次から次へと打つ台がやってくる

こういう時は新台フィーバーは悪くないって思えますね。

 

そんなわけでKING黄門ちゃま打っていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

有利区間との戦い、ってことで本日は有利区間継続の1Gからスタート!

 

打ち始めて思ったけどさ、、

f:id:raslan18:20210311003552j:image

 

 

えっちすぎない??

f:id:raslan18:20210311003540j:image

 

いいの??

パチンコパチスロ打っているとムラムラする現象を加速させちゃっていいんですか??

 

そういえば平和ってシコみが深い演出確かに多かったな。。

ガルフレとかガルフレとか

 

 

まぁ、そんなことは置いておき、

通常時は何やらポイントを貯めていいものをゲットするタイプっぽいですね

f:id:raslan18:20210311003522j:image

 

そしてちゃま自体私打つのが初めてな勢いなのですが、、

こんなだったっけ??

f:id:raslan18:20210311003518j:image

 

そういえば言い忘れていましたが、この台有利区間が継続した場合、

CZ失敗後ならモードAからでも最低でも50%モードD,Eに移行します。

ちなみにAT後ならE確定です。

 

そしてこのモードD,Eは天井が200Gとなるのでかなりのチャンスってことになります。

うん、完全にこの前倒したゴッドイーターに似ている。

 

 

そんなわけで今200Gの前兆に来ているのですが、

 

赤タイ!

f:id:raslan18:20210311003452j:image

 

 

余裕でCZに当選します。

f:id:raslan18:20210311003526j:image

 

というかこの台回らなすぎじゃない??

4号機と錯覚するくらい回らないのだが、、

 

そんなこんなで予定外の投資をしたところで勧善懲悪ジャッジメントへ突入です

f:id:raslan18:20210311003445j:image

 

ここまでこの台の情報は調べてこなかったのですが、、

 

この画面を見た瞬間に全てを理解しました。

f:id:raslan18:20210311003507j:image

 

 

完全にリゼロタイプのやつだ。

 

 

通常時集めた玉を使って勝率を上げる感じも全部一緒だ、、

というかこのパーセンテージで大丈夫なのか。。玉は赤玉が2つでした

f:id:raslan18:20210311003449j:image

 

1戦目はデカプッシュでなんなくクリア

f:id:raslan18:20210311003548j:image

 

このまま勢いで行ってしまえ!!

と強行突破を図りますが失敗

f:id:raslan18:20210311003459j:image

 

ううーーん、う◯ち!!

 

投資 322枚

回収 49枚

-273枚

 

 

ちなみに隣が同じ状況だったのでもう1戦やります。

こんなところで引き下がれません。

 

 

今回はね、お銀ちゃんが活躍します

f:id:raslan18:20210311003510j:image

 

かげろうゾーンとかいうポイント高確へ突入

いわゆる体操です。

f:id:raslan18:20210311003537j:image

 

まぁそれ以外はこの台特に書くこともないので200Gのところまでカット!

 

今回はポイント高確に2回も入れた割には赤玉が1つ、青が2つとなんともいえない感じ

だけれどさっきよりもチャンスっぽくない??

f:id:raslan18:20210311003555j:image

 

これは3戦目が鬼門だよな。

そう思ってしまったが故3戦目に敗北しました。

 

が、まだチャンスは続く

ここでも有利区間継続です。

f:id:raslan18:20210311003543j:image

 

さて、3回目の挑戦です。

今回はモードEへ移行したのか100Gで当選したのでありがたい

でも玉が、、青いのが1つです

 

うん、しょっぺぇ

f:id:raslan18:20210311003503j:image

 

見ての通り1戦負けです。

これ4戦も通すの無理くない?これもデキレだったりするの??

 

投資 350枚

回収 20枚

-320枚

 

 

いやいやいや、このままじゃ終わらせられねぇよ!!

後日、有利区間とは無関係ですがもう1戦リベンジしにいきます。

 

111G落ちがあったので200Gのゾーン狙いです。

f:id:raslan18:20210311003515j:image

 

これがまぁ成功し、4度目のジャッジメント

今回は青玉が2つです。

なんだかだんだん玉がショボくなっていくような気が

 

でもそろそろ表示されている確率通りなら突破できるはず!!

f:id:raslan18:20210311003531j:image

 

 

 

はい、1戦負けしました。

 

投資 138枚

回収 57枚

-81枚

 

 

もうこの台2度と打たん。。

完全に相性が悪いってやつでしょこれ。。

 

 

総投資 810枚

総回収 123枚

-687枚

 

これ150Gから打ち始めても負けれるレベルなんだけど。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング