らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチ屋に出玉を求めに来ました!!! 【PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

今回はダンまち!

 

ついに打ちますよ

今まで避けてきましたからね!

(ただ座れなかっただけ)

 

噂のクルーンはどんな感じなのか、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは325回転からスタート

 

やはり初打ちって言うのはワクワクしますね

 

そんな感じで打つこと数回転

 

アニャクロタイムからリアリスモードへ

保留やらをランクアップしてくれるんですよね

それだけは知っている

って、、、

 

 

 

超じゃん!!!

 

信頼度(43.9%)なんて知らないですが、超は大体熱いでしょう

 

そんなリアリスモードは魔導書2個(16%)

アビリティ緑

紫保留

で発展

 

なんかショッパくない?

魔導書次第では余裕でハズレそう

 

1個目はテロップアップで赤テロへ

そして2個目が

 

 

アビリティアップ!

 

赤で期待度42.7%

って感てあるけれど、40%が2つかぁ。

絶妙

 

って感じでハズレ334回転

そしてその後何か起きることはなかったのであった。

まともなリーチすらなかったな。

 

と言うかさ、

 

この台まじで回らないな。

 

流石に身の危険を感じて446回転でやめるのですが、現在までの回転数

12.1回転/250玉

 

流石にこれで319待つのは精神的に良くないです。

1ぱちと言えどお財布にも良くないです。

 

ってことでやめたのですが、、、

 

その後2000玉使ったくらいで2万発出てましたね。

やめたのは私

 

なのですが、流石に萎え

でも分かった

 

この台は一撃もちゃんと出玉力がある!

 

 

ってことで後日リベンジへ

2日目

129回転からスタート

 

2日目もスタートは好調

 

いきなり赤保留!!(43.2%)

 

ま、保留が赤いだけで何も起こりませんでしたね。

なんでかな。どうしてかな。

 

2日目もこの後は何もなかったです。

強いて言うなら剣姫ゾーンが2回きてノーリアリス

 

おかしいな、リアリス突入率52.8%って書いてあるんだけどな。

 

総投資 6,500玉

総回収 0玉

-6,500玉

 

こんなのってあんまりだよ

回らないのは100歩譲っていいよ

 

ただパチンコとして全く面白くもないままこれだけ負けるってのがな。

ちなみに2日目の回転率は13.6回転/250玉と結局渋い。違う店舗なんだけどな。

 

貯玉 27,681玉

残り 22,319玉

 

うん、だいぶ減らした。

そしてメンタルも減らした。

 

パチンコの楽しさが分からなくなってきた。

 

はぁ、パチスロでダンまち打ちたいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング