らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

養分スロッターのルーティン 【バーサス】

【スポンサーリンク】

 

みなさんホールに行く時に何かルーティン化している事ありますか?

 

私はよくコンビニでマネケンのワッフルを食べてます。

f:id:raslan18:20200309151303j:image

おいしいのでおすすめです。コンビニで買えます。

 

あとは一緒にコーヒーかいちごミルクをよく飲んでますね。

 

ちなみに私、コーヒーゴトとかいうオカルトも持ち合わせております。

誰しも1つや2つくらいオリジナルゴト持ってるでしょ?

 

 

ということでホールに着いたら打ちたい台に着席!

いつもは右打ちランプとかG数確認とかするのですが、今日はすぐ後に予定があるので直行です。

 

今日はバーサス!

f:id:raslan18:20200309151335j:image

"HIBANA"極まるとかカッコ良すぎる。

 

 

打ち始めて69G

f:id:raslan18:20200309150032j:image

 

予告音ハズレからのスラッシュ3

きもちええ、しかも69Gきもちええ。

 

 

ビッグスタートで好調です

f:id:raslan18:20200309150038j:image

 

このRTでは特に何も起きず

何かあったとするなら久しぶり + "NEMUSA"が極まっていたので目押しがガバガバでしたね。

 

 

RT抜けてダラダラ出玉が飲まれていくけれど、予告音がちゃんと鳴ってくれる子だったので全く退屈しないですね。

 

さっきの出玉が飲まれる直前

 

この出目がたまらんく好き

f:id:raslan18:20200309150029j:image

 

バケだったんだけどね。

 

 

そしてそのままバケ分のメダルもダラダラ飲まれて、そろそろ予定のお時間なので終了のお知らせ。

 

多分こういう事してるからバーサス1番負けてるんだろうね。

こんだけ色んな機種打ってるのに1番負けてる機種がAタイプってなかなか珍しい気するよ。

 

そろそろまどかとエウレカに会わなすぎて怒られそうなのでうとうと思います。

 

投資 200枚

回収 0枚

-200枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング