らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

嫁がツンツンで構ってくれないので浮気しにいく。 【バーサス・PAドラム海物語IN JAPAN】

【スポンサーリンク】

 

うん、本当にキツい

稼働が下がっているのに軍団の数は変わっていないのでソロ稼働じゃ勝ち目がない。

 

にしてもお金がないってクソ不自由ですね。

何もできないじゃないか。

 

エナもミスったら終わり。

設定狙いするにも初期投資が心許ない。

 

普通に働け!!って話だな。

さあ、ホールへ向かおうぜ

 

 

 

 

 

さて、到着しました。

とりあえず天井狙いができそうな台はないので、、

 

目の前のバーサスにでも座るとしましょうか

 

バーサスといえば唯一逆万枚を超えているかつパチンコ・パチスロ合わせてでもワースト1位収支の機種です

バーサス本当におもしれぇんだ

(かと言ってこの出目はどうのとかまでは覚えていないんですがね)

www.bisbis-rsln.com

 

 

そんなバーサス、今回は5000G弱回って20-15

合算で言うと1/138

 

正直アクロスは分からん

急に登るし急に降る。

 

284Gからスタートです。

 

 

久しぶりに6号機以外を触ると回らなすぎてびっくりする

慣れって本当に恐ろしいですよ。いつ当たるのだろうか

 

 

でも今回は早かった。

408G

予告音からのスイカハズレで見事赤BIG!

f:id:raslan18:20210122221851j:image

 

もう今日は深追いせずに勝ち逃げしましょう。

 

投資 230枚

回収 316枚

+ 86枚

 

うん、こんなんじゃ満足いかん!!

 

 

普通にそのまま打ちましたよ。

そして見事モミに揉まれてダラダラと降っていく

 

そして結局、、、

 

投資 598枚

回収 1枚

-597枚

 

普通に負けちゃった。。

これが一番やってはいけない立ち回り。反省です。

 

と言うかこの台吸い込みまじで激しい。

勝てんわ

 

 

 

 

このままでは終われん!浮気しにいくぞ!

 

お次に見つけたのはドラム海!

228回転で遊タイムまであと80回転

 

これはだいぶアドなのではないのでしょうか

 

しかも結構回る

18回転/1k

打ち出し調整して

41回転/2k

 

この感じならこのまま打ち続けても良さそうだけれどパチンコは”回るから”って立ち回りで買った試しがないのでやめておきましょう

 

マリンちゃんって2Dが一番可愛いと思うのは私だけですかね。

この台の衣装も好き

f:id:raslan18:20210122230718j:plain

 

さ、遊タイムを目指して打ち込みましょうか

 

 

が、269回転

 

気づいたら揃ってました。気抜いてた
f:id:raslan18:20210122221847j:image

 

そのままSTでも当たりを取り
f:id:raslan18:20210122221844j:image

 

 

しかも1回転で取りましたね。
f:id:raslan18:20210122221839j:image

 

この台ST中でも1/19.3なんだけどこういうヒキはまだ残っているんだな。

 

勢いよく玉を出してもらおうと思ったのですが、駆け抜け

うん、結局こう言うところも変わっていないのな。

ただヒキ弱になっただけだ

 

 投資 625玉

回収 760玉

+135玉

 

うーーん、ショボ

まぁこんなもんか。

でもバーサスの分があるからな。。

 

 

総投資 713枚

回収 141枚

-572枚

 

あかんやん、普通に負けとる。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング