らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ドンとかカツじゃないんだよ、ゆったり料理食べようぜ! 【PAスーパー海物語 IN 地中海】

【スポンサーリンク】

 

意外と甘いらしいので久しぶりに打とうと思います!

海物語!

f:id:raslan18:20200312025401j:image

 

やはりアニメ絵可愛すぎると思うんだ。

 

でも海って苦手なんだよな。。

同じ甘デジで言えば太鼓の達人がコラボしてたやつも一瞬話題になったけどアレは無理だった。。

 

とりあえず

 

 

 

地中海料理食べてきました!

 

 

ドドン!

牡蠣フライ定食+エビフライ+ヒレかつ

f:id:raslan18:20200312025433j:image

 

 

俺もしっかり入ってるぜ!

f:id:raslan18:20200312152907j:image

 

 

見てくださいこの綺麗なお魚たち

f:id:raslan18:20200312025149j:image

 

牡蠣のフライさんが4つのメニューに追加でエビさんのフライとヒレかつです!

 

こんな美味しそうな地中海料理はゆめあん食堂で食べられます!

 

牡蠣フライ大好きなんですよねぇ。

ビールと一緒に食べたいところ

 

いやぁめちゃめちゃ美味しかった。

揚げ物ってソースとかタルタルとかついてくるけど素で食べるのが1番うまいと思う。

使うけどね!

 

 

お腹も満ちたのでいざ着席!

 

えっちすぎん??

f:id:raslan18:20200311235958j:image

 

水着が1番可愛いまであるぞ

 

 

万発綺麗に出してめちゃくちゃハマってる台に波理論でいきます

488回転〜

 

 

気付いたら当たってた。

地中海ゾーン確か絡んでた気がするけどめちゃ強いやつだった。

f:id:raslan18:20200312000012j:image

 

でも意外と早い!569回転!

新台ってこともあってかめちゃめちゃ回るしいいなコレ

 

残念ながらさっきのはスルーしてしまうが

47回転!すぐ当たるぞこれ

f:id:raslan18:20200311235924j:image

 

流石1/89だ

 

そして始まった!8回転!

f:id:raslan18:20200311235916j:image

 

地中海だあああ!

 

STはまだまだ終わらせない!

これ赤?ピンク?わからねぇけど強いやろ!

f:id:raslan18:20200312000008j:image

 

でもそうじゃない!手前でまさかの大当たり!

f:id:raslan18:20200311235952j:image

 

これはミラージュチャンスくるんじゃないか???

 

こなかったけど可愛いからいっか

じゃあアレは当たってなかったのかな。

f:id:raslan18:20200311235942j:image

 

って思ったけどしっかり1回転目で当たりましたよ。

じゃあミラージュきてよ!

 

くそう!とか思いながら打っていたら100回転終わりました。

f:id:raslan18:20200311235920j:image

 

でも普通に楽しかったわ

 

 

まだまだ打つわよ!

135回転で大当たり

 

からの5回転で

f:id:raslan18:20200311235937j:image

 

順調すぎる!

スロットあんなボコボコなのにこんな早く1/32引けるの逆にどうかしてるぞ

 

 

これやっぱピンクなのかな

f:id:raslan18:20200311235912j:image

 

 

今回もドンドコ当てて

f:id:raslan18:20200312000005j:image

 

さっきより伸びた!

f:id:raslan18:20200311235949j:image

 

もう十分出たしやめよう!

 

 

やっぱり食べ物って重要やな。

明日から何食べていこう

 

投資 1,000玉

回収 2,604玉

+1,604玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング