らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この遊タイム、リングよりも心臓に悪いかもしれない 【Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2 朧の章】

【スポンサーリンク】

 

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうかね

私は再び布団でグダグダしている日々が戻ってましりました。

 

パチ欲って急に現れては急にいなくなりませんか?

一応これでも専業的なものなのでこんなにノーテンキなこと言ってられないのですが、、

 

ま、それは置いておきましょう

本日は遊タイム狙い!

 

バジリスクの甘デジを打っていきましょう!

この台も結構破壊力ある方の甘デジなので楽しんでいきましょう

 

それでは参る!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今宵は190回転からスタート

190回転ってことはあと109回転で遊タイムってことだね

 

RUSHに入れば期待値2500玉くらいあるのでこれはうまうまですね

 

 

だけれど無常

この台はなんでか確変当たりの駆け抜け後でした。

しかもしっかり100回転

f:id:raslan18:20210520173911j:plain

 

もうね、わけ分からんよ

このホールのデータカウンターは見ての通り確変と通常当たりで色が変わるんですよ

 

でも不安だったので、確保してから他の台とも見比べて確認したのですが、、

どうしてこうなった。

というかこの大当りは何者なんだ

 

でもいい、遊タイムには入ったのでここで伸ばせばいいだけだ

f:id:raslan18:20210520173923j:plain

 

 

ここからは甘デジらしからぬ出玉力を楽しみましょう

この”BAZOOKA 響”って筐体出玉にかけていますよね

 

行くぞ!!

f:id:raslan18:20210520173934j:plain

 

遊タイム経由なので、特化ゾーン的な夢幻の刻スタート

分かりやすく言えば次回も大当たり確定です。

ちなみに遊タイム経由だと次々回まで確定になります。

確定と言っても電サポが299回転つくだけなので引けなかったら死にますが、

 

 

しかし遊タイムってすごいですよね

消化時間が爆速すぎて玉が追いつかん

 

そしてしばらくハメて大当たり。514回転

f:id:raslan18:20210520173943j:plain

 

まぁそれは良くてさ、ここでの大当たり演出やばくない??

まじで心臓飛び出るかと思いましたよ。

 

急に天膳BCの大当たり告知がなる感じでウーファーと共にものすんごいことになります。

初見だったので完全に度肝を抜かれましたね。

 

そしてこの台は75%が10R取れるのでさらに強いです

f:id:raslan18:20210520173954j:plain

 

 

さて、低確中の電サポ当たりなので、まだ夢幻の刻にいきます。

f:id:raslan18:20210520174006j:plain

 

しかし2回めとは言えこの夢幻の刻の大当たり本当に心臓に悪い

是非ともみんなに経験してみてほしい

 

2回目の10Rです。

f:id:raslan18:20210520174016j:plain

 

 

さて、この台はここからが本番

ここまではただの前哨戦みたいなものです

 

ここからの本チャンRUSHでどこまで伸ばせるかがパチンコでは大事なのだ!!

ちなみにこの台は継続率70%です。

 

70%って絶妙ですよね。

100回転で1/83は引けそうで引けない

 

ここでもかなり心臓に悪いSTになります

 

余裕で分母を超えての大当たりになります

f:id:raslan18:20210520174026j:plain

 

ほーんまこわい

f:id:raslan18:20210520174037j:plain

 

順調に大当たりを重ねていき、あと1回。。

ってところで

 

終了してしまうのが私

f:id:raslan18:20210520174047j:plain

 

まぁ頑張れたほうなんじゃないかな。

振り分け的にも負けてはないので

 

投資 3,125玉

回収 2,648玉

-477玉

 

うーーん、惜しい

でも出玉的には十分期待値通り出てくれたのでいいサンプルになりましたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング