らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いろは、ついに保育園に入園! 【いろはに愛姫】

【スポンサーリンク】

 

Aタイプシコシコマンに戻ったなら仲良くならないといけないやつが何人かいる

 

今日はそのうちの1人

 

 

"いろはに愛姫"

 

 

このナオエかわいいよね

f:id:raslan18:20200314163253j:image

 

 

今回はこっちから行かせてもらうぞ!

f:id:raslan18:20200314151240j:image

 

 

開始早々すぐビッグ

f:id:raslan18:20200314151246j:image

 

前回これができなかったからキツかったんだよな

 

そして今回初回から120Gスタート!

ほぼほぼ設定確信しましたね。

 

 

そして順調に繋げます。

f:id:raslan18:20200314151335j:image

 

ここでもう設定左だ!!って確信しましたね

 

こんだけ早く判別できたらこの台多分まじで甘いんだろうなと

 

 

うんうん

f:id:raslan18:20200314151309j:image

 

 

ダブルも見れたし楽しいなこの台!

f:id:raslan18:20200314151319j:image

ナオエコレクション撮ろうか迷ったけど途中でやめちゃった。。

 

 

おうちでお留守番のいろはからも応援のメッセージ

f:id:raslan18:20200314151338j:image

これART中ちょいちょい見るけどなんの示唆なの?

 

 

こんなダッセェ出目作ったりしてたけど今日はいろはは保育園に預けてきたので出てきません!

f:id:raslan18:20200314151326j:image

これもバケだけどな!

 

 

そして

終わってしまった。

意外とあっさりだったわ

f:id:raslan18:20200314151249j:image

 

でもまだ打つよ

  

その後はクレジット内ですぐビッグに当選!

7揃いも結構させたので時間がやばいかもしらん

 

 

この演出で政宗現れたことないんだよな。

f:id:raslan18:20200314151259j:image

 

 

でも今回もしっかりボーナス繋いでいくぜ!

f:id:raslan18:20200314151256j:image

 

 

いやぁ、えっちだねぇ

f:id:raslan18:20200314151243j:image

うんうん、よいぞ!

f:id:raslan18:20200314151344j:image

 

 

政宗もどうだ??一緒に楽しまないか?

f:id:raslan18:20200314151305j:image

 

これそのままバケになっちゃって政宗現れないのまじで悔しかった。。

 

これ何柄っていうんだろ

f:id:raslan18:20200314151302j:image

 

まだまだ伸ばすよ

 

いやぁ保育園ほんとすげぇな

快適に戦できるわ

f:id:raslan18:20200314151331j:image

 

 

そしてめちゃんこ乗るしな!

f:id:raslan18:20200314151316j:image

 

 

結構いろいろやった気するけど1発の出玉が少ないから思ったより出てなかったわ

f:id:raslan18:20200314151313j:image

 

でも今日は大勝利もいいところ

久しぶりにスロットで楽しめた気がする!

 

 

いろはボーナス出ないだけでこんな楽しいのかよ

 

 

投資 92枚

回収 980枚

+888枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング