らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

マイホ、新台導入します。

【スポンサーリンク】

 

ホールが自粛中なのですが、マイホことマイホームに新台導入です。

f:id:raslan18:20200413200757j:image

 

 

家スロデビュー!

 

 

買おうかなぁとか思っていたのが4日前とかなので意外と早い決断

www.bisbis-rsln.com

 

まだ注文しただけなので手元には無いのですが。

たぶん10日くらいで届くはず。

 

 

買ったのはもちろん、、

 

初代まどマギ

 

(全然新台でも何でもない)

f:id:raslan18:20200413195550j:image

パネルはもちろんアルティメットパネル一択

 

 

まどかはこの画面だけで飯が食える。

この状態で1つのインテリアみたいなもんですよ

f:id:raslan18:20200413200252g:image

 

これが家でできちゃうのか、最高やな!

 

とりあえず早く部屋に置くスペースを作らなければ。

 

テンション上がって特に書くことが無くなってしまったので今日はこの辺で!

こんなんTwitterで書けって話な

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング